熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

悪あがきしかない熟男独身ひとり暮らしの苦難・・・。

いやいや~更新速度が遅くてすいません!

ていうか、12月は仕事が忙しくてぇぇぇ!

それでも毎日見てくださる読者皆さまありがとうございますっ!感謝!

ここ最近の僕の1日を振り返るとこうです!

06:00  起床!
07:00  朝ごはん(バナナ、ロールパン、ヨーグルト)
07:40  朝シャワー
08:30  仕事のメール確認
09:10  仕事開始(12月は外注が多いので外)
12:00  ランチ(外食)
13:00  午後の仕事開始
18:50  夜ご飯(外食)
19:40  仕事打合せ(取引先の忘年会顔出し含)
21:30  仕事終わり(帰宅)
22:30  お風呂
24:00  就寝

ぅおおおおおおおおお!

(`□´)!

し、し、仕事ばっかや~~ん!

あ、あ、あのね・・・、

決して仕事が僕は好きではないんすよぉ!

こんな仕事しても結局は僕は独身ひとり暮らし・・・。

家族もいなきゃ~守るものもおらんん!

今週は取引先の忘年会にも2件ほど少し顔出ししたんですが、

新しい出逢いもなく・・・、

まして、この女性ええなぁ~!

と、ドキッとしてしまっても・・・、

聞いたら既にご結婚されていてお子さんもいる・・・。

ぅぅぅぅぅぅ・・・。

人生上手くいきませんなぁ・・・。

ま、まぁ・・・、慌てない、慌てない・・・。

でもっ!歳は取って行くんやでぇぇ!

も、も、もう・・・無理かも・・・。

現在の僕がこれから家庭持つ確率・・・、


12%


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひ、ひ、ひとりで生きていくねん!

あ~そうさっ!

ど~~せひとりぼっちなんやっ!

クリスマス・・・?

そんなん知るかいっ!忘れたわっ!(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てことで・・・、

また来年も誕生日が来て1つ歳が増えるが生活環境はワンパターン・・・。

こうやって年数だけが経って・・・、

老人になるんやろか・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

ぅぅぅ・・・。


ぐれてやるっ!(笑)


あ、そうそうこんな暗く文句ばかりの記事はやめて、


昨日ランチしに入ったお店で、

「チキンカツ定食」580円(コーヒー付き)

2016-12-09-11-40-33
食べてん!

その中で・・・、

2016-12-09-11-40-47
このお味噌汁・・・。

僕の実家、さとし家の味にそっくりでビックリ!

美味しいかったぁ!

(*'-'*)

高校生の時他界したお母さんのお味噌汁の味・・・。

ここ大阪で見つけたっ!

また来週もこのお店行こう!

僕にこれから幸あれぇぇぇぇぇ!

おわり・・・。


(`・ω・´)キョウ ハ ヒサシブリ ニ ヤスミ・・・。ナニショウカナ? ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

ひとり熟男の外食。

いやいや~

ごーーーぶさたの更新です。

師走は仕事が忙しくて・・・、

なんで彼女も家庭もない独身ひとり暮らしなんに仕事一筋で頑張ってんやろぅ・・・?

と不思議に思うのですわぁぁ・・・。

ま、そんなことで、

最近は外注で外に出ているのです。

当然食事は外食でぇぇ!

昨日の僕の食事。

お昼のランチは、

image
「焼きそば定食」

(焼きそば、ご飯、漬物、お味噌汁)

610円!

ここは難波にあるお店だけど麺も太くておいすいーーー!

午後の仕事は移動がおおかってんけど、

夜19時くらいに、

吉牛に入り、

2016-12-04-12-29-56

2016-12-04-12-30-07

「しょうが焼き定食」

(しょうが焼き、ご飯、味噌汁)

480円!

はじめて食べたがおいすぃぃーーーーー!かった。

文句をひとつ言えば漬物はつけて欲しかった。(笑)

昼、夜食の合計は、

1,090円!

v( ̄∇ ̄)v

や、安いのか・・・・?

部屋で自炊するよりええかもね~。

てことで、

バタバタと忙しい僕ですが、

こんなことしてると、

あーーーっというまに、

クリスマスがやってきて・・・、

なにもないクリスマスが過ぎていくんやろーーなぁーーー!


ぅおおおおおおおお!


幸せなんてぇぇぇぇぇーーーーっ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「・・・・・・・・・・・・。」


ぅぅぅ・・・。


おわり・・・。


(`・ω・´)クリスマス ハ アラシニ ナッテ アレマクレー! ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

平日のひとり暮らし熟男は何をすればええのか?

昨日まで月末の忙しさで困惑していたさとしです。

こぉぉんにちわぁ!

てことで・・・、

今日から12月~!

今日僕は珍しく平日に、


休日なんだ!


平日の休みに部屋でTV見るとたぶんワイドショーばかりなんだろうな・・・。

ていっても・・・、

平日休みに慣れていないので、

僕は・・・、

何をして過ごそうか悩むんだ・・・。

これ、女性だったらひとりでショッピングとか平日でも休日の時間を無駄にしない。

僕は男で熟男・・・。

何をしょーーーーか?

ていうか、こんなんだったら、

昨夜どっかゆっくり呑みにでたらよかってんなぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。

結局悩んで気がつけば夕方になり「無の休日」になるんだろうなぁ・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゆーーーーーっくり、

身体を休めるか・・・。

ぅぅぅ・・・。

あ”ぁーーーー!

冬がはじまるよぉ!

おわり・・・。


槇原「冬がはじまるよ」



(`・ω・´) ダレカ アソンデ クレナイカ?


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

熟男ひとり暮らしの年末年始の予定・・・。

ここ大阪市に引越しをしてきて大阪市民になり、

早5年の年月が過ぎた・・。

この大阪という都会でも未だ良い出逢いもない・・・。

そんで、今年の年末年始はひとり旅しょうとひらめいたのが今年の10月中旬・・・。

そうだ!京都ひとり旅っちゅーのもええもんやなっ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

と思いネットを中心に京都の色んな温泉旅館を検索・・・。

でっ!

今日11月25日現在、

年末年始・・・。

どこも、

いーーーーっぱいっ!

満室、満室、満室、まんしつぅぅぅぅぅぅぅぅ!

Σ('◇'*)!?

んでさっき1軒の空室の宿を発見!

値段をまず見たら、

そうかぁ~

一泊2食付で12万か。ぉお!部屋も豪華やないかいっ!

それに決め・・・

・・・・・えっ?

じ、

じ、

じ、

じゅうにまーーーん!!!

Σ(=゚ω゚=;)


ぅぅぅ・・・。

一泊するんにひとりで12万はなぁ・・・・。

でも部屋に露天風呂もあるし・・・。

でも夕方入って次の日の朝10時には出なあかんし・・・、

それだけで・・・12万は高いよなぁ・・・。

(女性と行くならO型おひつじ座の僕は奮発するんやけどっ!)(笑)

や、

やっぱりやめよ・・・。

てことで、

僕の年末年始の仕事休みは、

12月30日~1月9日までの11日間・・・。

今現在・・・、

なーーーーんも予定無しっ!

ぅおおおおおおおおおおお!


グレてやるっ!

おわり・・・。


(`・ω・´)ダレカ アソンデ クレ ナイカイ? アラッ? ソノマエニ クリスマス モ ヨテイ ナイヤーーン!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

落ち葉も多く僕の髪の毛も・・・。

昨日からまた一段と寒くなった大阪市です・・・。

なんや今日関東では55年ぶりに11月に雪が降っているとか・・・?

猛暑も嫌ねんけどこれまた寒いのも嫌!

僕のマンションの下は遊歩道があるんす。

今は紅葉の時期なんやけど落ち葉がかなり目立ちまんな・・・。

秋ってもう終わりなん?

その遊歩道の木の中で落ち葉になって枯れてきた木が多い中、

優々とそびえ立つ「イチョウの木」があってん!

2016-11-21-13-58-04
黄色が綺麗~!

2016-11-21-13-58-14

でももうしばらくしたらこの葉も落ちていくんやろうなぁ・・・。

てことで・・・、

この寒いのに、昨日、

わ、た、く、し、

美容室に行ってきてん!

数年前からかな~~りの短髪にしてて・・・、

美容師さんも驚くくらいでんねん。

数年前の僕は髪を長く伸ばしてオールバックにしてたり髪を下ろしたりと、

自由自在にしてたねんけど・・・、

2016-11-21-17-23-57

↑数年前の僕のオールバックのヘアースタイル(笑)

暗くて見にくいですがこれかなりながーーいねん!

しかーーーし!

今の僕の髪・・・。

2016-11-21-17-24-10

めーーーーーっちゃ!

短いですやろ?(笑)

ま、まぁ・・・、散発したばかりなんで更に短く見えると思うけど・・・、

今のところ落ち葉みたいに髪の毛落ちて(抜けて)無くなることはないと思うねんけどね・・・。

普通の男性より髪の質が硬くて多くて更にくせ毛の僕の髪・・・。

だから美容師さんはカットした後に専用のハサミで更に空いてくれる・・・。

今回は空き過ぎて髪が薄くなったように見えてしもうたぁ!(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

僕がかなり空いてと言ったから美容師さんの責任ではないっ!

今の短髪は数年前の長い髪型より若く見えると周りの人からは高評価ですねん・・・。

一度髪の毛短髪にすると楽になってしまい少し伸びただけでウザくなってしもうた・・・。

これからはこの短髪スタイルを貫きまんねん!

どーーーーーせ彼女なんてできひんしぃ・・・。

オシャレしょうとも思わなくなったわっ!(笑)

お・・・?

この髪型で金髪でもしょうかぁ?(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おわり・・・。


(`・ω・´)マルボウズ デモ エエカモ?


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

寂しい熟男ひとり暮らしの晩ご飯 -2- (快感編)

( ̄▽ ̄;)ヒッヒッヒッヒッ・・・。

今夜日曜日の夜ご飯わぁぁ!

2016-11-19-18-40-51


鍋焼きうど~~ん!


(エビ、ワカメ、薄揚げ、たまご)


寒い夜にはこれなんだなぁぁぁ~っ!

んでね、

この、

この、

この、

半熟たまごを・・・、

2016-11-19-18-41-03
クチューーーーッ!


って、


潰して、


トローーーーーーッ!


と出てくる、


黄身が、


なんとも、


か・い・か・ん!


(*゚▽゚*)




はっはっはっはっはっはっはぁ~~っ!

たぁ~~~のしぃ~~~なぁぁぁ~~!

ひとり部屋で寒い夜に

鍋焼きうどん作ってたまごの黄身潰して食べるんわぁぁ!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



「・・ハ・・・ハハ・・・ハ・・・。」


ぅぅぅぅぅ・・・・。


おわり・・・。


(`・ω・´)コンヤ ハ マクラ ナミダ デ ヌラス カモ?


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

2時間半もかけて・・・保湿ローション。

僕は肌が弱い・・・。

特に顔!

前も書いたんだけど洗顔は、

「ベビー石鹸」しか使わない。

この時期乾燥が酷いから当然洗顔の後は顔がパリパリになる。

といっても市販の色んなクリームやローションを買ってみたが、

合わないのばかり・・・。(痒くなってしまう・・・。)

んで、思い切って今日土曜日午前中に大きい病院へ行ってきてん!

もちろん皮膚科。

9時30分病院に着。

その後診察、薬(処方箋もらい薬局へ)、んで会計全てが終わったのが、

12時過ぎ~!

なんと病院にかかった時間!

2時間半!

ぅおおおおおおおお!長すぎるっ!

んでね、

結局、

皮膚科で診察後処方された薬というのが・・・、

image


保湿ローション(顔用)



2本のみ!(爆)




ぅぅぅぅぅ・・・。

この2本貰うために2時間半って・・・・。

でも病院が処方した保湿ローションだから安全かなぁ~。

でもど~見ても・・・、

女性が使う容器のようなぁ・・・・・。


わ、


た、


く、


し、


これから・・・、








なりまんねん!(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´)ヘヤ ニ オクト ジョセイ ト ドウセイ シテルミタイヤン!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック