昨夜、煮物が食べたくて居酒屋へ。

そこで注文した「なすの煮物」。
2014-12-20-09-03-17
美味しいかったです。( ゚v^ )

僕自身、煮物は作れるんですがひとり暮ししていて面倒だから作りません。・・・。はい。

これ、ひとり暮しの女性だとどうなんでしょうね~。

ちゃんとこういう煮物作ってるんでしょうか?

ま~男性のひとり暮しと違って女性だから自炊してる確率は高いのかな?

仕事に追われている女性ひとり暮しの方は僕みたいにコンビニ弁当や外食するんでしょうがね~。

でもやっぱり女性は美味しい手料理ができる人がええなぁ~。


スーパー行ってレジに並んでいる時、僕の買い物カゴをジ~ッと見るおばちゃん多いんです。

「あら~この人きっとひとり暮しやわ~インスタント多いねん!」

って思ってるんでしょうかね・・・。(笑)

男ってそんな人の買い物カゴは覗いたりしないもんです。

しかし・・・、

他人の買い物カゴを覗けば入っている物を見るとひとり暮しなんか、家庭持ちなんかが一発にわかりますよね~(笑)

お~怖い、怖いっ!(笑)