今日は日曜日。

先日、コンビニで買った

「キーマカレー」(レトルト)285円。
2014-12-21-12-37-00

を早速お昼ご飯に作った。

2014-12-21-12-37-27


出来上がり~っ!

キーマカレーは外食では食べたことあるんだけど部屋で食べるのは初めて。

う~ん・・・。

ミート(ひき肉)は美味しいんだけど、

ちょっと味が濃い(くどい)かなぁ・・・。

ご飯は完食したがルーは少し残してしまった。くどいのが一番の原因。

まぁ~2度と買わないでおこう。(笑)

レトルトカレーのほうが良かった。(笑)

さて、休日のお昼の僕の予定は、

13時30分 洗濯しながら部屋の掃除。その後洗濯物を干す。

14時30分 チャリの乗って15分。美容室で散髪。(今年最後、短くするんだ!)

15時30分 スーパーで買い物。(サランラップ、晩ご飯の食材、お茶・・・etc・・・。)

16時30分 帰宅予定。

17時~   未定。

以上。

今日の重要なことといえばやはり散髪だな。

短くするんだけど、トップは切らずにカットしてもらおう。(笑)

サランラップも忘れず買わなくてわっ!  

てことで、ありきたりの休日だな・・・。

なんか・・・、

刺激がほしぃぃぃぃ~っ!

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)