はい!Xmasでんな!

てことで今年もイブは!

ひとり!(T_T)

も~笑わな~やっとれんん!

毎年イブになるとひとり部屋で・・・、

鍋!

今年は「ちゃんこ鍋」にしたお!
2014-12-24-18-57-42

うん、うん、完全にひとり用の具材やっ!(笑)

カセットコンロを出してきて・・・と・・・、

ん?土鍋が見当たらないっ!Σ(=゚ω゚=;)

たぶん、引越しして奥のダンボールに入っとるんやろ・・・。

仕方がなくアルミ鍋(付属品)をそのまま使った。(笑)

2014-12-24-18-58-07

う~~~ん・・・・美味しい~っ!( ゚v^ ) !

ビールもうまいっ!くぅぅぅ~っ!

うどんも入れたでよ!


はっはっはっはっは~!

たぁ~のしい~~

なぁぁ~っ!

ひとり鍋

わぁぁ~っ!



はっはっはっ・・・は・・・・っ・・はぁぁぁ・・ぁ・・・。

・・・・・・・。

グスン・・・。(´⌒`。)

あ~片付けめんどくさっ!

***********************************

みなさま、2014年Xmas、素敵にお過ごし下さいまし。

10115128261

***********************************

↓よろしかったらプチッ!と押して下さいね。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村