Xmasも終わりいよいよ2014年も1週間を切りましたな・・・。早いもんだ!

いえね、この前僕は美容室で髪をカットしたんだけど・・・失敗しました!(笑)

だって年末年始に向けてサッパリとしたかったのもあるんですが・・・、

短く切りすぎた・・・。

昨夜、突然先輩(男性)からLINEが入り近くで呑んでるから来ないか?ということでちょいと出てきました。

僕を見るなり先輩が!


「げっ!さとし、なんなん?その髪!

チンピラ

みたいやん!(笑)」


オオーw(*゚o゚*)w


速攻、あだ名が



「昭和のチンピラ!」





ってつけられてかなりのショックを受け凹んだ次第です・・・はい・・・。

「チンピラ」とつけられたんにはもう一つ訳があって・・・、

今回、美容室で眉毛も綺麗に整えて~って注文したらこれがまた!かなり細く仕上げられたのも原因にあるんです。(笑)

約2時間・・・。僕は昭和のチンピラと先輩やはじめて会った女性客皆さんに笑われながら言われ続け凹みながら酒を呑んでました・・・。ぅぅぅ・・・。


話はかわるんですが僕は最近PC用のメガネを常にかけているんです。

これがまたプライベートでかけてても目の疲れがかなり激減しました。

2014-12-26-11-16-31

↑PC用メガネ(左は今までかけてたけど3日前に右のメガネを購入!右のメガネを中心にかけるようになった。)

これ、ええですよ~。価格も安いんでPCやる方は是非!

て~ことで僕は明日から仕事は休暇に入ります!

12月27日~1月4日まで休みぃぃぃ~っ!(9連休)

な~~~~にしょ~~~ぉ~~~か~~~なぁぁぁぁ~??

サッパリ予定ナッシングです!

休みは嬉しいけど・・・、

予定が未定っていうのも・・・、

寂しいっす!

誰か、僕を(チンピラ風だけど)誘ってくださ~ぁぁ~いっ!(笑)

↓よろしかったらプチッ!と押して下さいね。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村