ぅおおおお!年末年始に向けて買い物行かねばなりませぬ・・・。

正直・・・、

面倒くさっ!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

でもさっき冷蔵庫を開けたら・・・、

空っぽ!(笑)

ぅぅぅぅぅ・・・・。「らっきょう」しか入っとらん・・・。(笑)

あと、レトルトカレー2個しか残ってへんし・・・、お米も無くなりそうや・・・。

う~ん・・・・・。

なんかボタンひとつで自動的に買い物して部屋に届く方法はないものか~?

な、な、ないな・・・そんなん・・・。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

と、とにかく買い物は絶対、行かなあかんか・・・。

何を買うか考えよう!

〇お米 5kg (無洗米)「コシヒカリ」か「あきたこまち」
〇お餅 (お雑煮を作るため)僕のお雑煮はしょう油で作るお!
〇かまぼこ
〇長ネギ
〇お醤油
〇本ダシ
〇レトルト食品(カレー)
〇インスタントラーメン(出前一丁、サッポロ一番みそラーメン、日清やきそば)
〇冷凍食品(親子丼、鍋焼きうどん)

〇目薬
〇白髪染め
〇入浴剤

以上・・・。
こんなもんか・・・。
お菓子やしばらくの食材はコンビニでいつでも買えるしな・・・。

あっ!おせちは毎年僕は食べません。(笑)

でもな~ホンマに面倒やな・・・。

チャリで行かなあかへんし・・・。

ぇえっ!5kgのお米買ってチャリで帰るんかいっ!

(゚∇゚ ;)エッ!?

「・・・・・・・。」

あ、明日にしょうかな・・・。買い物・・・・。

今日は夜にちょっと用事あるし・・・。

かといって早めに買いに行った方が楽やんな・・・。

どないすっかな・・・・。

明日は今日より暖かいかもしれへんから明日行こかな・・・。

い、いや・・・。明日の方が今日より寒いかもしれん・・・。

やっぱ今日昼行こ!

ムムム・・・・

昼寝もしたいよな・・・。

昼寝って気持ちが良いよなぁ~。ヾ(=^▽^=)ノ

んじゃ、朝、行こか?

い、いや・・・朝はまだ寒いからチャリ乗って風邪ひいたら大変やん!

やっぱ明日の昼行こ!

ま、ま、待てよ?

明日からゆっくりしたいから早めに今日行った方がええな・・・。

でもな・・・、

昼寝したいねん・・・、

うん!決めた!今日の朝行こ!

い、い、いやいや・・・・待てよ・・・

やっぱり・・・、

・・・・・・・。