なんやまた寒波が来るとか・・・。
嫌やなぁ・・・。
まだ買い物さえも行ってへんのにっ!←いつ行くねんん!(笑)

てことで、昨夜は25歳の女性とデート!ヾ(=^▽^=)ノ
でもでも、な~んも関係はないんですよ。(笑)
いやね、彼女にちょっと渡すものがあったから食事もかねて会ったのれす・・・。はい・・・。

場所は大阪市の「此花区」っていうとこ。もっと詳しく書くと「西九条」に行ったんですわ~。

2014-12-27-20-24-42

まぁ~そんなに呑まんとは思ってたんだけど一応「ウコンの力」をグビッ!

2014-12-27-20-24-55

待ち合わせにて合流!
その後、
西九条の焼き鳥屋さんへ~。←はじめて入るお店。

2014-12-27-20-25-09

味は美味しいかったです!

2014-12-27-20-25-35

2014-12-27-20-25-49

2014-12-27-20-25-22

ってな感じでね~。(どうしても写真を撮る時彼女の指がっ!・・平成生まれはみんなこうなんかいっ!)(笑)

お店ではお座敷に座ったんですが、隣のおばちゃんが急に、

「おにいちゃん、やしきたかじんにほんま似てるやん!特に右斜めから見ると!」

って何回も言われビックリしました。(笑)てか、はじめて言われた。

ち、ち、ちょっと待てよ・・・。

僕の顔を知ってるコメ入れる方や今まで誰に似てるかという評価をまとめてみよう!

〇シアトルマリナーズの岩隈投手。
〇トシちゃんと右京さん(水谷豊)の間。(笑)
〇山川豊(笑)
〇阪神の能見投手

んで、やしきたかじん・・・。

いったい僕の顔は何なんやっ!(爆)

ノ( ̄0 ̄;)\自分がわからんようになったわっ・・・・。

でも一番多く似てる言われるんは「水谷豊」かなぁ・・・・。

25歳の彼女は明日(28日)仕事だったんで僕は早めに締めるために焼き鳥屋さんで終わりにした・・・。

約2時間のデートですた・・・。

僕と20歳は離れている彼女は・・・、(てか、自分の子供でも十分な歳・・・。)

やっぱ若いし元気!羨ましいなぁ・・・。

自分のおっさん化を改めて感じて・・・、少し凹みますた・・・。ぅぅぅ・・・。


彼女と別れた時間が9時半くらい。

電車に乗り帰路へ・・・。

やっぱ電車ん中の乗客はこの時期、マスク姿多いよなぁ~。てか、僕もマスクはしてたけど。

風邪引いている方も何人かおられて咳きこんでましたわ・・・。

う~ん・・・。

てことで、電車に乗ってる時、彼女から「帰りました。今からアイス食べます。」ってLINEが・・・。

家着くの早っ!(笑)

僕も真っ直ぐ帰宅。途中コンビニに寄ってミートスパゲッティを買ったが・・・。最近僕はよく食べるのれす・・・。

んで、11時には寝ますた!真面目じゃん!(笑)

おっさんは早く寝ると条件反射的に早く目が覚めるのか今日は朝5時に起床!(笑)

モソモソ早朝からパンを食べTVをつけたけど通販番組しかやっとらんから速攻消してボーッと正座してますた。

さて、

あと休みも8日間あるっ!

でも・・・、この8連休の予定・・・、


何も

ないわっ!

Σ( ̄ロ ̄|||)


おわり・・・。(ノ◇≦。) ビェーン!!