熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2015年03月

失敗!

10時から仕事開始してるんにデスクで隠れてブログ更新しているさとしです・・・。

おはようございます!(笑)

前に書いたと思うけど、

僕は、身長170cm 体重61kg という細い体型です・・・。

顔は面長、足のサイズは25cm(24,5でも入る)、チン長は・・・秘密!(爆)

それをふまえて、

2,3日前から楽天レビューの問題が起きてますが、

僕この前、Tシャツをネットで買ったんですわ~。

ユニクロとか色んな量販店で見るとイマイチ生地が薄くて気に入らないんです。

もっとしっかりとした生地で(ゴワゴワでもいい)汗をよく吸い取るのが良い。

それでネットで気にいったTシャツを発見し注文したんです。

注文前にモチロン、購入者のレビューを見て参考にしました。

その商品のレビューはかなりの数で、

「このTシャツはアメリカサイズなので注文時には1つサイズを落として買ったほうがいい!」

っていうレビューが多かったんで、そうなんか~と思い、

僕は Mサイズ(性格も、どM!)なので1つ落として、Sサイズを注文!

んで、すぐ届いたんです・・・。

それがこれ!

2015-03-25-09-25-51

「ナチュラル」と「ブラック」の2枚。

生地も触ると僕が欲しかったもので感激~!



早速、着てみますた・・・。


がっ!

2015-03-25-09-26-00



ちっちゃ!



ピッチピッチやんん!



(°0°)!!



丈も短っ!



ぅぅぅ・・・。


失敗した・・・。


やっぱり、Mサイズにしとけば良かったヽ(;▽;)ノ。


レビューに騙された・・・。


返品は出来るけれども・・・面倒だし・・・。


これは今年の夏アフリカの子供たちに贈る物資に入れてもらうことにしょう!


ぅおおおおお!←(最近よく叫ぶ。)(笑)


(`・ω・)彡


来月、Mサイズをもう一度注文しょうと思う2度手間の男さとしなのでした・・・。(笑)


ネット通販のレビューってやっぱり信用したらあかんよな・・・。


さて!仕事しますわ~!


By サンクス!

*************
↓ここクイックしてちょん!
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ 

ピョンピョン!(><)

朝起きて・・・、

目をこすりながら歩いたら、


ゴン!


オゥッ?


ギャ!


(°0°)!!

IMG_2382


テーブルの角に足のスネをぶつけたっ!

痛い痛い痛い痛い痛ぁぁぁぁぁぁ~っ!

スネ抑えながら片足でピョンピョン!飛び跳ねたわっ!

(`・ω・´)!!!

ぅぅぅ・・・。

10時から歯医者予約あるし・・・。

今日は痛いことばっかりの1日やっ!

ぅおおおおおお!

(´⌒`。)グスン・・・。

(歯医者行ってきますぅ・・・。)

混ぜ混ぜ記事。

まず、訂正です。

2つ前の記事で来月僕の誕生日に女性読者と会うという記事を書きましたが、確かに会います。
しかしながらその女性の方にはちゃんとした彼氏が現在おりまして・・・。
その彼氏との付き合い方やこれからのビジョンを僕に相談する為に食事をかねて会うということなのです・・・。
よって僕とその女性読者とは進展が無いということを書いておきます。
女性の方とLINEして相談した結果、このことだけは書いておこうと思いました。
コメント入れた皆さん、ありがとうございます。
その上で今年の誕生日はひとりで過ごすことはなくなりましたが新しい出会いで進展は無いということです。
しかしながら記事の内容で読者皆さんに期待させてしまい申し訳ありませんでした。



************

さて、今日は日曜日。ホンマに暖かいですな~。春です!

昨日知人の方ににレトルトカレー5個もいただきました。

2015-03-21-16-12-50

早速、昨晩食べたのですがメチャクチャ美味しいかったです!

これ、いくらくらいするんやろ・・・?かなり高いかも・・・?

今の時代はルーからカレーを作るよりもレトルトの方がレストランのカレーみたいで美味しいですよね。

もし、僕の誕生日にプレゼントくれる人がいるなら・・・、

日用品や食品のプレゼントが一番嬉しいです。(笑)


そんで、昨日は散髪しにいつもの美容室へ行きスパッ!と髪を短くしてきました~。

2015-03-22-09-01-05


春バージョン!(笑)

僕は顔がちっちゃいので髪を短くするとさらにちっちゃく見えるのです・・・。(笑)

1,5cmくらい切ったかなぁ・・・。

ホンマは髪の毛を下ろしたいんですが、写真の通りクセ毛なんでどうしてもバックになってしまう・・・。

担当の美容師さんはもし髪下ろすならストレートパーマーかけなあかへんですよ~。

って言うので今度かけてみようかなぁ~って思うんです。はい。

何故、髪の毛を下ろしたいのか・・・?

それは・・・、

最近自分を鏡で見て・・・、

老けたっ!と思ったから髪の毛下ろすと若く見られへんかな・・・?

っていう単純な発想です。(笑)


さてさて、僕は今度こそ彼女(パートナー)を見つけるつもりで今年にかけているんですが、

もし、今年中に出来ない場合は・・・、


生涯独身!<(`^´)>!


を貫こうと思っています・・・。

仕事内容は変わりませんがここ大阪を離れて福井県敦賀市に移住するつもりなのです。

あっ!今年彼女(パートナー)が出来たらここ大阪に永住します。(笑)

昨日、福井の敦賀市の仲の良い不動産社長から電話がありました。

「さとしさん、大阪ど~ですか?敦賀は帰らないんですか?もし帰るなら良い物件ありますから。」

思えば、その不動産社長とは10年のお付き合いです。

2009年~2011年の間、敦賀市で僕は彼女もいない状態でひとり大きいマンションの部屋を借りていました。

その間取がこれ!

heya-02


3LDK!

の部屋に住んでいたんです・・・。はい・・・。

なぜこのような部屋を借りたのか・・・?

その不動産社長が僕に独身だからこそ広い部屋を借りれば彼女を作って一緒に住もうという気持ちが増すのです!

っていうから借りたんだけど結局は彼女も出来ないままでした・・・。トホホ・・・。

おまけに部屋が広すぎるので間取の C の和室は全く使いませんでした。荷物も置かず。(笑)

そこのマンションにはプールもあったし、ゴルフの打ちっぱなしするホールや噴水の庭やバーベキューする所もあったから楽しくは暮らしてはいたんですが・・・。

もし、今年進展がない場合は、来年か再来年、敦賀市に帰ります・・・。

んで、またその不動産社長に頼んで以前住んでいたマンションか系列のマンションに戻るつもりです・・・。

今度は賃貸では借りません。

しか~し、もうひとりで3LDKの部屋は余りにも広すぎて寂しいので、

どんなに広くても、

2LDKまでの部屋に住みます・・・。

ていうことで~、

これからどうなることやら・・・?

でもこれだけは決めていますっ!

僕の老後は・・・、

彼女が出来ても出来なくて生涯独身でも・・・、


万歳



幸せ、


ハッピー!



な老後を目指しまぁぁ~す!


( ¯﹀¯ )/+*


おわり・・・。

*************
↓ここ、プチッと協力お願いしま~す!
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ 

若いOLさんとの会話で・・・。

新居に引越しして3ヶ月半が過ぎました・・・。

窓を開けると、遊歩道の緑が見え、阪神高速が遠くに見えます。

もっと先を見たらヒョコッと、「Hotel」という看板のビルが見えました。

見た感じ質素なビジネスホテルだと思っていましたが、

看板の名前(英語)を見てPCで検索したら・・・、

ラブホ!

やったっ!

ぅおおおおお!綺麗な部屋ばっかりやっ!

値段・・・結構するなぁ・・・。

(ノ゚ο゚)ノ!!!

歩いて15分でいけるし・・・。

そういえばラブホってどのくらい前に行ってんやろ・・・?

と記憶を掘り起こすけど全く浮かばなかったさとしです!こんにちわ!

( ・`ω・´)ブヒ!行きたい・・・。

てことで、昨日はめっちゃ忙しくブログの更新どころではなかったのです・・・。はい。

お昼に取引先の会社にお邪魔して、ちょっと休憩がてら喫煙室へ~。

そこに25歳OLY子さんがいました。

この子は僕も取引先の社長もかなり推していて将来管理職有望な子・・・。


「あれ?タバコ吸うん?」

「はい。家では吸わないんですがストレス解消に1日3本くらい吸います。」

「そうなんや~大変だな・・・。」

「あの・・・、質問していいですか?」

「ええよ。何なん?」

「まだ1度も結婚してへんて本当ですか?」

「う、うん・・・。」

「ホンマなんですね。でも彼女は3、4人はいるんでしょ?」

「いるわけないやんか。」

「またまた~ええですよ。否定しなくても~。」

「ホンマにいないんやで。」

「それにお風呂上がりはバスローブ姿でウイスキー片手に呑んでるんですか?」

「そんなわけないやん!何なん?そんな質問して?」

「いやね、私たちの間でさとしさんの噂する時そんなこと話してるんですよ~。」

「アホなっ!そんな男ではないからな!」

「またまた~隠さなくてええですよ。でもいつもスーツバシッと決めてクールですよね~。」

「何でやねん?ホンマに勘違いしてるわ。」


と、話の途中で休憩時間が終わり中途半端な状態で僕はひとりになった・・・。

僕は思った・・・。


Y子さん達には絶対!

このブログだけは教えられへんわっ!(爆)


しかし僕に対し完全に間違った噂が流れてるんやなぁ・・・。

う~ん・・・。

昨夜遅い時間に部屋に帰り考え込んだ次第です。

んで、時間は経ち・・・、

夜ご飯に納豆を食べようと冷蔵庫を開けて探すけど無い!(ヾ(´・ω・`)

確かこの前買ったばっかりやけど・・・?

でも無い・・・。

も、も、もしかしてっ!

冷凍庫を開けたら・・・、

納豆がアイスと一緒に入ってるやないか~~いっ!

」(。Д。」)!!!

結局カチカチになった納豆は食べずに我慢しますた・・・。

本当の僕はこんなんやのにな・・・。(笑)

まぁ~ええか・・・。

このブログの読者皆さんしか本当の僕はわからなくてええわっ!

そういうことで、今日は土曜日、

お昼は、散髪しに美容室へ行ってきまぁ~す!

おわり。

*************
↓ここ、プチッと協力お願いしま~す!
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ 

埋まったじょ。

昨夜の20時からのTV。2時間スペシャル最終回の「相〇」・・・・。

ストーリーがイマイチでショック!(O_O;)

もっと脚本家頑張って欲しいよなぁ~と思ったさとしです。こんにちわ!

今日のお昼ランチは、また宅配弁当は注文せず、

2015-03-19-12-24-53

2015-03-19-12-25-05


「おにぎり2個」とカップ麺の「きつねうどん」。

ま、まぁ・・・。お昼はこんなもんでええかなぁ~。


てことで、報告があります!

実は僕のブログをPCで見ると左サイドバーに僕に非公開でメッセージを送れる欄があるんですが、

ちょうど2か月前にある女性読者の方がメッセージを下さいました。

その方は4年前から僕のブログを毎日読んで下さってるそうです。

ただしブログにはコメント1度もいれていないそうで・・・。

メッセージを頂いてからメルアド交換し、そして現在LINEをたまにしています。

一昨年離婚されて今年4月から中学3年になる女の子の子供がおられるそうです。

この2ヶ月、色々悩みなどLINEで相談にのったり交流してきました。

で・・・、

昨日の記事(4月15日の誕生日はまた今年もひとり)を見てその方が、

1度僕とお会いしたいとLINE下さいました。

それも僕の誕生日に!

ぅおおおおお!やったっ!

その方はブログでですが、

僕が「足フェチ」だということ。

僕の好きなタイプは芸能人に例えると「長谷直美さん」「石川秀美さん」「SHELLY(シェリー)」だということ。

何年も書いているブログの文章だけで僕の性格はだいたいわかっておられるみたいです。(驚)

(ついでにエロいおっさんだということも。)(笑)

てことで、今年の僕の誕生日の予定は埋まると思います♪

長年ブログをやってきてオフ会開いて多くの方と出会いはあったのですが、

女性読者の方と1対1でお会いするというのははじめてのことです。

僕に気を使ってくれているのかわかりませんが感謝です!

尚、このことはその方にブログに載せるということは承認していただいております。
(ただし、名前、住んでいる場所、年齢は載せない約束で。)

とにかく嬉しいのと緊張で僕は足がつりそうです。(笑)

どんな形にせよ、2015年の誕生日はひとりで過ごすことはなくなりましたぁ!

やったぁ!v(=^0^=)v

おわり・・・。。

*************
↓ここ色々な独身日記見れますよぉ~。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック