熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2015年04月

そしてGWが始まった!

今朝ね~5時半に起きてしまったんですわ~。

なんか、胃とお腹が痛いというか辛くて・・・。(><;)

すぐ胃薬飲んだんですがイマイチ・・・。

んで、なんでかよぉ~く考えたら・・・、

約4日前からお腹の脂肪をへこます為に「ドローイン」をやってて、

お腹や胃をグッ!とへこまして力ばかり入れてたんです・・・。

でね、これは・・・、お腹、胃全てが・・・、

筋肉痛!

になってるんだと思いました。(笑)

年を取ると・・・筋肉痛が3日目くらいからやってくるんですなぁ・・・。

ニンニン。

てことで、今日の仕事は午前中で終了!

いよいよ、僕の2015年のGWが始まりますた!

気合入れる前に腹ごしらえ!

image

お腹周りが痛いから食欲もわかないので

「うどんと握り寿司セット」を買いますた。

さて、GW・・・。

何しょ?

全く予定ナッシング!

これ、6日間もの休み・・・。

ブログばっかり更新するかもぉ~?(笑)

そして・・・、

だんだんストレス溜まって・・・、

衝動買いしそうやっ!(笑)


(`・ω・´)ダレカアソンデクレ!

おわり・・・。
*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

あけみちゃんとの取引。

ぅおおおおおお!

気が付けば4月も終わりやないか~いっ!(°0°)!!

なが~~~~い!彼女いないひとり暮らしに今年こそは終止符を打ちたいと思ってたんに・・・、

今年も3分の1が終ってしまうっ!(´⌒`。)・・・。

てことで、僕の仕事の取引先のOLさんに「明美ちゃん」(31歳)(あけみちゃん)という子がいる。

昨日、外注をかねて出たついでに頼みごとをしたんだ。

ていうのもこのあけみちゃん、僕は1度も喋ったことがない!

あるルートを通じて情報を得たんだがあけみちゃんは顔が広く色んな女性友達を持っているらしい。

僕は恥を忍んで仕事の話と嘘をついて仕事中のあけみちゃんを外注先の会議室に呼び出した。(爆)


「はじめまして。〇〇明美と言います。本日はどういったご要件でしょうか?」

「あ、あんな、仕事の話でないねん!ごめんな・・・。」

「えっ?なんかありました?」

「ち、違うねん。実は・・・、僕に女性を誰か紹介してくれへんか?」

「は?なぜ私に?」

「い、いや、〇〇〇さんから聞いて明美ちゃんは顔が広いから頼んでみたら?って言われたねん。」

「そうなんですか~〇〇〇ちゃんから・・・。」

「で、さとしさんはおいくつです?」

「〇〇歳になったねん。」

「え~!めちゃ若く見えますね~」

「うん。まだ1度も結婚してへんから若く見えるんかもしれへんな・・・。」

「で、いくつの子を紹介してほしいんです?」


そこから僕の希望条件をこと細かに説明した。

詳しく言うほうが良いと思ったからだ・・・。


(僕の希望の女性の条件)*******

1、独身の子(未婚)なら、35歳~42歳まで。(かなり狭い。)

2、希望はバツイチ子持ち。年齢は35歳~50歳まで。

3、細い子は絶対NG! 基本、中肉~少しポッチャリ。

4、足(太もも)が太い。髪はショートなら尚良い。

5、顔はふっくらしてるほうがいい。(日テレの水トアナウンサーみたいな子。)

6、仕事はなんでもいい。パートでも正社員でも無職でもなんでもOK。

7、年収もこだわらない。

8、酒、タバコはOKだが賭け事する子はNG。株をやってる子もNG。

9、明るい子が良い。

********************

以上、この条件に満たした子をお願いした。

あけみちゃん、フムフムとぶ厚いシステム手帳に細かくメモしてくれた。



「わかりました。1か月待って下さい。何人かリスト作ります。」



「ぉお!ありがとな~。助かるわ~」

「もし、ええ子紹介してくれたら何かあけみちゃんにお礼せねばなぁ~。」


「えっ?何か買ってくれるんですか?」



「うん。何がええ?」


「ブランド品のバッグか財布が良いですっ!」



「ふっふっふっふっ・・・あけみ屋、お主も悪よのぅ・・・。ブランド品とは考えたものじゃ・・・。」


img_12



「きゃっはっはっはっは~この私に頼みごとするとは・・・、さとし様もお悪い人ですな。」


「はっはっはっは~あけみ屋、わしにそれなりのおなごが出来たらそちの願いなんでも叶えてやるわ!」


「わかりましたぞ!必ずさとし様のご期待に答えてあげますとも!」



「頼もしいぞ!あけみ屋、これでわしもお主も出世間違いなしじゃわ!は~っはっはっはっは!」



ほんま、大阪人というのは速攻のりが良すぎる。(笑)

てことで、僕とあけみちゃんとの取引が成立したんだ。

1か月後が楽しみ~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ・・・、ブランド品のバッグ、財布って・・・、

ま、ま、まさか・・・めちゃくちゃ高いのやったりしてっ!

ぅお・・・?

(。・ω・)???

1ヶ月後に続く・・・。


*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

あかんか?

昨夜、寝てる時知らぬ間に毛布を蹴って寝ていたさとしです。こんちわ!

今夜から毛布は片付けて掛け布団1枚で寝ますわ~。

てことで、

お腹の出っ張りを少しでも小さくするために今日のお昼ごはんは、

炭水化物(米)を抜いてみようと思い・・・、

これ買いますた!

2015-04-27-12-02-44


「ミートスパゲティー!」


それも、


大盛り~っ!(笑)


あ、


あ、


あかんか?


2015-04-27-12-02-33

(今日の格好。一応・・・、仕事の格好です)(笑)


これも・・・、



あかんか?



*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

前兆・・・。

暖かい日が続いていますなぁ~。

新居に引越ししてはじめての冬を越し、

はじめての春。そしてはじめての夏に向かいます。

部屋のベランダを開けて外を見て下の方を眺めると、

2015-04-25-13-11-37

緑がいっぱいです。

マイナスイオンがたっぷり~っ!

ヾ(=^▽^=)ノ

でも・・・、よく考えてみました。

こんなに緑が多いと・・・、

虫が沢山いるのではないか・・・?

もちろん、


「蚊」も!


てことは・・・、

窓を開けっ放しだと部屋の中に蚊やその他の虫が入ってくるだろうと思いました・・・。

そう思って嫌な予感がしたんで速攻、網戸を!

すると・・・、

2015-04-25-13-11-47

ぅおおおおおおおお!


カメムシがっ!

網戸にへばりついてるやないかいっ!

(;゚Д゚)!

ギャァァァァァァァ!

こ、

こ、

これは・・・、

夏になったら窓開けて寝られへんやん!

なにか不吉な前兆のような気がしました・・・。

虫は嫌いやっ!

(>_<)


(ちなみに、僕の地元ではカメムシのことを「屁コキ虫」と呼びます)(笑)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

影に隠れてるラーメンを食べてみた。

今の時代色んなインスタントラーメンが出ている。

技術も発展して生めんに近いインスタントラーメンもある。

でも、僕は最近の生めんに近いラーメンは余り食べない。

昔から定番のインスタントラーメンをどうしても選んでしまう。

順位をつけると、


1位、 出前一丁

2位、 サッポロ一番 塩ラーメン

3位、 サッポロ一番 みそラーメン

4位、 ヤクルトラーメン
←(知ってます?)


このラーメン達は今も必ず常備している。

若い頃、貧乏でひとり暮らししてた時にホンマに助けてもらったラーメン達なんだ。

てことで、この順位にはないが、

ふと、「サッポロ一番 しょう油ラーメン」をこの前スーパーで発見したんで買ってみた。

2015-04-25-10-00-33


このしょう油ラーメンは人気がないのだろうか・・・?

昔からあると思うんだけどそんなに食べた記憶がない。

そこで、今日は休日。朝に作って食べてみた。

image

ま、まぁ・・・

男の料理なんで見た目は悪いので勘弁してくらはい。(笑)

うん、味は不味くはない。むしろ美味しいと思う。( ゚v^ )

でも、サッポロ一番は塩、みそラーメンが脚光を浴びてる気がする。

このしょう油ラーメンは影に隠れてるみたいだよなぁ・・・。(笑)

これから サッポロ一番しょう油ラーメンもたまに買ってみようと思った。

もっと表に出てくれっ!

頑張れ!

しょう油ラーメン!(笑)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック