熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2015年04月

なんとかせねば・・・。

最近、またまたお腹のお肉が気になってきたさとしです。こんばんわ。

この前、春のスーツを何着か出して着てみたらウェストがキツくなり着れないスーツが数着・・・。

とほほ・・・。

(´⌒`。)

今度は夏のスーツを出して着てみたらそれもズボンがキツくて凹んだんです!

それでね、先週からバイトの子に手伝って(足を抑えてもらう)もらって腹筋をしてるんですわ。

でも変化なし・・・。(腹筋続けてもなかなかお腹は痩せないらしい・・・。)

もともと僕は痩せている体型だったんにお腹のお肉がついたんで体重が増えたみたい・・・。

や、や、ヤバいっ!

なんとかせねばっ!

早速PCで検索するとある方法を発見!

それは、

「ドローイン」というウェストを痩せさせる方法。

これ、みなさん既に知っているかもしれへんけど僕は初めて!

やり方は超簡単でこれならどこでも出来ます。


1、背筋をまっすぐにする
2、お尻しめる(ヒップを締めるというよりは、おしりの穴をしめる)
3、肩を後ろに引く(猫背にならないように)
4、おへそを中心にお腹全体をへこませる


他に色んなドローインの方法があるみたいだけど僕はこれを選択!


15分でOKなんで今日から実践しま~す!

どうなったかまた記事にしますね。

v( ̄∇ ̄)v頑張っピ!

***********************

(ドローイン)参考サイト↓

http://sportsclub.nifty.com/ft_stretching20140613/



*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ぅぅぅ・・・。

(`・ω・´)



便秘だ!



おわり。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ゴン!ギャッ!チ~~ン!

朝、下のコンビニ行ったら僕の吸うタバコが切れていた・・・。

ぅぅぅ・・・。

仕方なく、ちょい遠いコンビニまで眠たい目をこすりながらテクテク歩いて行った・・・。

帰り、スマホを触りながら阪神高速の高架下の横断歩道のところまで来たら・・・、


ゴン!




(°0°)ぉおぅ?




ギャッ!





(><)



チ~~ン!



って、


股間に激痛が走ったっ!


よ~く見ると・・・、


2015-04-22-08-38-57


こ、


こ、


こんなところに、


棒が立ってるがなっ!


ぼ、


ぼ、


ぼ、僕の大事な大事な


ところがぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!


い、い、痛い痛い痛ぁ~ぁ~い!


(使えへんようになったらどうしょ・・・ぅぅ・・・使えへんようになったらどうしょ・・・どうしょ・・・。)


僕は・・・、


違う意味・・・、


前かがみで


マンションまで帰った・・・。


なんであんなところに棒があんねんん!


(`・ω・´)


おまけに・・・、


2015-04-22-08-39-12



金色やしっ!(爆)



12736126








「・・・・・・・・・。」



おわり。


(注)スマホ歩きはやめよう!(笑)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

お昼休みに部屋に戻るとロクなことがない。

いやいや~春といえどまだ肌寒い大阪市です。

まだ冬物片付けるの待った!かなぁ~。

それか、風邪引いたんやろか・・・?

明日から23℃や25℃に気温なるらしいねんけど・・・。

さて、今日のランチは宅配弁当は夜注文したから夜ご飯の心配は要らない。

んで、お昼休みには部屋に戻り自炊しやした!

image


「豚肉の生姜焼き」!

(写りがイマイチですんまそん!)


豚肉をフライパンでよく炒めながら生姜焼きのタレを入れてサササッ!と完成!

v( ̄∇ ̄)v

ま、まぁ・・・ひとり暮らし男には贅沢なおかずだ。

あとは、お味噌汁、きゅうりのお漬物。

もう一品煮物が欲しいな。と思ったんだけどこれが面倒臭い・・・。(笑)


パクパク生姜焼き食べてたら・・・、

仕事の電話がっ!

食べながら電話してたんで、

タレが溢れているのわからへんと気がついたらズボンに着いていた!

ぅおおおおおおお!

(°0°)!!

ビックリして立った途端、足がテーブルの角に当たって

お茶が溢れたぁぁぁぁぁ~っ!

ギャァァァァァァァ!

慌てて拭くが既に遅し!

はい!このズボンはクリーニング行き・・・。

グスン・・・。

(´⌒`。)

ギャ~ギャ~!部屋で叫びながら新しいズボンを履き替えたりテーブル拭いたり・・・、

バタバタ状態のお昼休みなのですた!

も~昼休みは部屋戻らへん!

洗い物も夜するわっ!

あ”~面倒だぁ~!


てことで、慌てて事務所に戻り、コーヒータイム・・・。


おぉぅ~この時間が1番落ち着くね・・・ん・・・


な・・・ぁ・・・・・


・・・・ぁ・・・・ん?


1時過ぎてるや~ん!


さて、仕事~!仕事~!


(`・ω・´)ヒルネシタカッタ・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

僕のGW予定 2015。

今年2015年のGWは、

5月1日(金)~5月6日(水)の6連休!

今年も・・・、

ま~~~ったく予定ナッシング!(笑)

φ(.. )・・・。

ま、まぁ・・・毎年のことやから凹みはせんけどね。

正直、6日間の休みよりも仕事してるほうがどんだけ楽か・・・。

でも今年のGWはひとりで京都に行きたいんだ。

目的は京都にある、「晴明神社」。

f9

行くならば3年ぶりになる。

大阪から京都へは阪急電車を使えば往復1,000円以内で楽に行けるし日帰りで充分。

でもせっかく京都へ行くならば1泊はしたい。

んで、朝からホテルを検索してみた。

26件のホテルを検索した結果は、

全部満室!空きが全くない!

考えればもっと早くに(2か月前)予約しとけば良かった・・・。

ヽ(;▽;)ノ

ちなみにここ大阪でビジネスホテル当日飛び込みで泊まろうとしても、99%泊まれないんだ。

中国人観光客を中心に外国人観光客が全て利用してるので無理。

そうなるとカプセルホテルに移動する。しかしそれも全て満室の可能性大。

次にネットカフェへ行くことになる。ここもかなり難しい。運良く空いていたらラッキー。

最後には24時間サウナで泊まらなければならない。

京都も観光地だから同じだろうなぁ・・・。

すでにホテルの予約が取れないのでどうしょうかと悩む・・・。

諦めるか・・・。考え中・・・。

そうなると6日間の休み・・・。

僕はインドア派になるしかない。

いわゆる、

引きこもり!

(`・ω・´)・・・。

ぅぅぅ・・・。それも寂しいな・・・。

読書は大好きだが6日間も読書はキツ過ぎるし・・・。(笑)

なにか趣味を見つけへんと・・・。

そう考えてる内にGWに突入して何もしないで終わってしまうってことになるんだよな・・・。

い、い、いか~んん!

( ̄▽ ̄;)!!

とにかく、GW中、もし部屋に閉じこもってインドア派になるんなら、


GW6日間の天気よ!


風よ吹けぇぇ~~っ!


雨よ降れぇぇ~~っ!


嵐になってしまぇぇ~~っ!


(`▽´) ケッケッケッケッ!

*****************

(お願いでござる)

↓ 是非、応援ポチッ!宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック