熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2015年05月

妄想。

今日は午後から会議だった・・・。

ランチ食べてすぐの会議・・・。

めちゃくちゃ!眠たかった・・・。

ホンマ、お昼1時過ぎからいつも眠たくなるんだ。

それも会議って!

居眠りしたかったがそこは理性が勝って我慢していた。

いっそのこと、まぶたにマジックで目を書いて眠りたいと妄想した。(笑)

130201ECsleepsafe

↑ こんなふうに。(笑)

そんな妄想したら可笑しくなって少しだけど眠気が和らいだ。(笑)

そしたらあるおっちゃんが熱く語りだしたんだ!

内容は熱いが、

そのおっちゃんの喋り方が芸能人の蛭子さんとソックリ!

内容よりもそのゆるい喋り方で更に眠くなってしまった・・・。

だ、だ、だめだ!眠すぎる!

その蛭子さんと喋り方がそっくりなおっちゃん、時計を見たら既に30分も喋っていた・・・。


まだ喋り終らない!


ふと、隣の人を見たら・・・、



寝とるがなぁぁ~っ!


12736126


ぅおおおおおおお!

なんちゅう会議やっ!(笑)

おわり・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

楽を覚えよう!

僕は元々やせ型。

しかし、ここ数年で年齢と共に体重増加!

おまけに仕事はデスクワーク!(PCでの座り作業)

「彼女もいない」 = 「仕事終ったら部屋に篭る毎日。」 

当然、

運動は一切しない!

そしてお腹が出る・・・。

ぅおおおおおおおお!

でもね、この1年部屋の中でだけれどダンベルで上半身は鍛えてた。

んで、さっき写真を撮った。

image

痩せていながらでも胸筋はついたと思う・・・。←自分なりの感想。(笑)

でもやっぱりお腹は出てる・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

腹筋にも挑戦したが三日坊主・・・。

ドローインも日々しているが・・・効果は今のところでていない・・・。

それで、決断したんだ!


メンズ用


補正下着


を買おう!(爆)


ってね。

これだと何もしないで

つけているだけでお腹が引っ込むと思ったんだお!(笑)

楽を覚える = O型 牡羊座の僕にはバッチリ!(笑)

んで、色々検索してみた。

興味深いの発見!

yongshun006_m674_1

m674-6

なるほど~腹部を暖めれば血流が良くなるんだ・・・。腹筋してるのと同じかな?

ただ、問題はこれから夏になるんにこんな腹巻をつけて暑くないんか?っていうこと・・・。

おまけに上に着るシャツも補正下着(腹巻)が黒なんで白シャツは着れんな・・・。

でもこれもお腹を引っ込める為!

暑さなんて、我慢じゃ~!我慢じゃ~!

(`・ω・´)!!!

これ、買おう!決定~!

補正下着ってホンマは女性がつけるものだと思ってた・・・。

女性の補正下着もついでに検索してみ・・・よ・・・・

・・・・ん・・・・?

145007_6

「・・・・・・・・・・・・。」



うっ!



鼻血がっ!



( ̄●● ̄;)



ど、

ど、

独男には刺激が強すぎるわ・・・。

あ、

あ、

あか~ん!

前かがみになったっ!(笑)


(`・ω・´)シバラク、オチッコイケン


おわり・・・。


(女性読者今に減るな・・・。こんな記事書いてると・・・ぅぅぅ・・・。すんまそん!男なもんでっ!)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

男なら誰でも経験あること。

昨日は、

夏用のジャケットを買ってきたさとしです・・・。

image

色が迷ったんです。

黒、グレー、ピンク、青、白があり・・・、

結局、「キナリ」という何とも中途半端な色を選びました。(笑)

これね~7分袖になってるんですよ~。はじめての経験・・・。

ジーパンにも合うし、麻生地になってるし結構涼しいっす!

熟男のおっさんの僕にしたら少し若作りしとると見られるかなぁ・・・。


てことで、

話は変わりますが、

この前TVを見ていたら僕だけ経験してるんだと思っていたことが意外や意外!

男性の大半が経験してることがわかったんです!

それが2つありまして、

1つ目は、

駅やデパートで階段を上っている時やエスカレーターに乗っている時、

前の女性がふと後ろを見てスカートを手でおさえるという動作をすること。

ミニスカート履いている女性がそういうことをするのが多いんですが・・・、

なんや僕がスカートを覗くと思っていると思われて嫌な気分になります・・・。

そんならミニスカートなんか履いて外へ出るなよなっ!

って思ってしまいます・・・。

2つ目は、

夜道を歩いている時に前に女性がいた時・・・、

それもふと後ろを振り向いた途端、

タタタタタタタ~って足早になる女性。中には走る女性もおりまして・・・、

なんや僕が痴漢する不審者のように思われてこれもまた嫌な気分になります。

同じ方向に偶然歩いてるだけやのに・・・。

そういう時は僕は立ち止まり要らぬ時間を潰してまで前の女性が見えなくなるまで立ちんぼ状態になります。

逆にそんな時は前の女性を追い越してしまうという男性もおるんですが、

そうなると追い越す時に女性に後ろから近づいて行くことになるので逆に怖がられないかなぁ~と思うんです。

どちらにしても嫌な気分になりますなぁ~。

こちらが要らぬことで気を使わなければならないというのが辛いところです・・・。

まっ、小心者と言われればそうなんですが男性の大半は同じ経験をしているということで少し安心しました。

しかし、前にもブログに書いたことあるんですが、

ここ都会の大阪に住んで、

電車に乗った時、

スマホの操作に一生懸命になっててスカートがめくれ上がってても気がつかなく座っている女性や、

お酒に酔ってるのか居眠りしていて堂々と足を広げて座ってるスカート女性を見ることがあります・・・。

この場面に僕が遭遇し時・・・、

もちろん!目は違う方向に向くようにしていますが1度は偶然にも見てしまっているので・・・、

僕は男なもんで、


前かがみ状態!


になってしまいます!(爆)

ぅぅぅ・・・。

これも、

なんとかしてくれっ!



(`・ω・´)ブヒ!


*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

少し落ち着いた。

久ぁぁ~~~~~しぶりの更新です・・・。

読者皆さん、ご心配かけてしまいすいません。

僕に突然、彼女ができて楽しいからしばらく更新出来ずにいたのではありましぇ~ん!(笑)

仕事という名の鬼に犯されていたのですぅ・・・。

ここ最近の僕の毎日のサイクルは。

朝6時起床。

07:30~14:00 仕事。

14:00~14:30 ランチ。

14:30~19:00 仕事。

19:00~19:30 夜ご飯。

19:30~22:30 仕事

22:30~      お風呂・・・。

普通なら、10:00~18:00までが僕の仕事時間ですが、

今、ある事を企画作成しているのでパソコンに向かい仕事ばかりしております。

前にも書きましたが僕の仕事場と自宅は同じなので仕事が終ってすぐお風呂入り、

上がったら疲れてしまうのか即睡眠。

別に好きで仕事してるんではないのれす・・・え~え~・・・。

だから、最近の僕の感想は、



人生、


な~んも


楽し~ないわっ!


(`・ω・´)・・・。



忙しい毎日をこなしてブログネタも考えることも出来ずにいますた・・・。

でもね、少~~~しだけ仕事が落ち着いたんですよ~。

んで、プチお祝いに、今日は、

image


「赤飯」買ってきて食べますたっ!(笑)

まだ仕事が完全に山を超えたわけではないのですがこれから少しずつ更新していこうと思います。

ただ、顔に吹き出物ができてしまい・・・、

明日月曜日に皮膚科に行ってきますわ~。

ストレスかなぁ・・・。

てことで、

最近更新もしていないのにも関わらず毎日沢山のアクセス感謝です♪

頑張りマッスル!

v(* ̄∇ ̄*)v
*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

す焼きそば作ってまた寝よう!

今日は土曜日。GW6連休の後に2日仕事してまた2連休か・・・。

身体がおかしくなるわっ!(笑)

てことで、今日は天気も☂悪いので部屋でまったりしてまんねん。ヽ(´ー`)ノ

寝て起きてまた横になり寝てと・・・繰り返し~。(笑)

気がついたら14時過ぎていたんで遅いお昼ご飯。

ていっても買い物行くの面倒だから、

家にあったこれ作りますた!

2015-05-09-14-43-35


「日清焼きそば 大盛り」

昔から定番で美味しいんですよねぇ~。

チャッチャッ!と出来上がりぃ~!

2015-05-09-14-43-46


もちろん、具は一切ナッシング!(笑)

す・焼きそばっす!

この「日清焼きそば」は具材無しの方が美味しいんです。

変に具材多くいれると味が薄くなるし別のソースを足したらせっかくのこの味が変化するんです。

大盛りだからお腹いっぱいになりましたぁ~。

さて・・・と、

また、寝まぁぁぁ~す!(笑)

おやしみなさい・・・。

(-_-)゜zzz…
*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック