熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2015年06月

シャキーーーーン!

シャキーーーーン!

image


髪の毛切りすぎた・・・。


(特にトップ・・・。てか、僕はクセ毛なんれす・・・。パーマーはあててません!)


ぅおおおおおおおおおおお!


今までで1番、髪の毛短くしたのら・・・。


格好悪っ!(てか、似合わへんか・・・?)


「・・・・・・・・・。」


髪の毛伸びるまで・・・、


しばらく数日間は部屋に


篭ろう・・・。


グスン・・・。


(`・ω・´)ブヒ! グレタ・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

濃厚バージョンが出た!

皆さんも知ってると思いますが・・・、

これ!

img_0


おにぎりせんべい!

美味しいんですよねぇ~。

やめられない止まらないせんべいです。

でね、昨日こんなの発見しますた!


image


おにぎりせんべい


「乙」(おつ)



普通のおにぎりせんべいの濃厚バージョンです!

早速食べてみました。

image

色的にはおにぎりせんべいよりこの「乙」の方が薄い感じがしますが・・・、

食べてみたら・・・、


味、


濃っ!


Σヾ( ̄0 ̄;ノ


でもめちゃくちゃ美味しいですっ!

しばらくヤミツキになりそうです!

コンビニで売ってると思うのでまだ食べてない人は一度ご賞味あれ~

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

準備OK!なんだけど・・・。

今日の日曜日早朝からウォーキングを始める予定だったんだ・・・。

ところが先週から神経痛の痛みが取れずウォーキング中止状態。

神経痛なる前は気合入れて、

夏用のジャージを購入までした。

2015-06-28-10-34-41


2015-06-28-10-34-27


夏だから白色のジャージにしょうと思ったんだけど、

紫外線対策でこの黒のオレンジラインにしたんだ。

ホンマはTシャツに短パンの格好でウォーキングすればええねんけど、

3年前から日光アレルギーになってしまったし・・・、

おまけに蚊によく刺されるからこのジャージでカバーしなくてはならない・・・。

トホホ(ヽ´ω`)・・・。

ぅおおおおおおお!

神経痛早く治らへんかなぁぁぁ!

最近それで元気がないさとしなのれす・・・。

(誰か元気下さぁ~~~いっ!)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

さとし、神経痛になる・・・。

実は5日くらい前から左腕上部付近と左肩甲骨の周りが痛くて・・・。

んで、一昨日の夜中めちゃくちゃ肩甲骨付近に激痛が走りひとり唸っていました・・・。

その時ロキソニン錠を飲んで痛みは治まったんですが夜になるとまた痛み出す・・・。

自分なりの診察では腕は上がるので四十肩、五十肩ではないと判断。

ただの筋肉痛だろうと思っていたんですが一応昨日整形外科にいってきました。

レントゲン6枚撮って診察室へ・・・。

先生がレントゲン写真見て説明してくれた。

僕の首の骨の一部が腰のヘルニアみたいに出ているのがあってそれが神経を圧迫しているんだそうだ。

だから痛くなる前になにか無理な格好や首を圧迫したのではないかという事・・・。

その後、先生が気になることをいった。

「他に原因があるとしたら肺が悪いと背中が痛くなることもあるし心臓も悪いと背中も痛くなるんです。」

僕は、「えっ?」と言った。

まず、脳裏に浮かんだんは・・・、

肺がん???

Σ(=゚ω゚=;)

もしそうなら大変なことなんで先生に肺の写真撮って見て下さいとお願いしたんだ。

先生も承諾。

その後、肺のCT、心電図検査をした。

結果は肺には異常なし!(たばこ吸ってるから真っ黒だったが・・・。)

心電図も異常なし。

血圧は上120。下60。これも異常なし!

良かった・・・。ヽ(;▽;)ノ

僕の診断結果は、


神経痛!(笑)


ぅおおおおおおおおおおおおおおお!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

老化やっ!年寄りやっ!

初老やぁぁぁぁぁぁ~っ!

その後、リハビリ室へ・・・、


☆首の牽引。(首を引っ張る)

☆電気治療。

☆肩甲骨を温めるなんやわからん機械。(笑)


その3つをしたんだ。

おまけに今日から毎日病院へリハビリしに行かなあかんのですわ~。

約1ヶ月・・・。

そんで、処方箋持って薬屋さんへ・・・。

image

しばらくは大人しくしてよう・・・。

しかし、なんで今回、神経痛になってしまったのか原因がわからへんのです・・・。

ただ1つ思い当たることがあるとすれば・・・、

1週間前に、ソファーで変な格好で昼寝したんが原因なのかも・・・?

そして、久しぶりに病院へ行ってレントゲン、CT、心電図検査を受けたのですが・・・、

今回の病院代・・・。

3割負担といえど、

占めて、


14,920円!


高っ!


(≧ヘ≦)


痛い出費ですた・・・。

てか、

医療費こんなに上がったんかいっ!

ぅぅぅ・・・。

(`・ω・´)ブヒ!!

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

なっと~納豆~!

今日の朝ごはんは納豆を久しぶりに食べた。

2015-06-25-10-24-30


僕は成人になるまで納豆が食べられなかったんだ。

それがある合宿に参加して朝食に納豆が出て無理やり食べたら・・・、

なんて美味しいんだ!/(^o^)\と思いそれから大好きになった。

今回はタレが変わっている納豆。

2015-06-25-10-24-51


「たまご醤油たれ」!


食べてみたらたまごかけご飯の味がしてめちゃくちゃ納豆と合う。


美味すぃぃぃ~い!


(*´ч`*)!

しばらくはこれを買い続けると思う。

まだ食べてない人は是非、お試しあれ!

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック