熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2015年07月

騙すより騙されたほうが・・・ええやんな・・・?

まぁ~僕は今は熟男の歳になったけど振り返ると若い時は色んな恋愛をしてきたなぁ~。

長い恋愛期間を終えてから早8年半、彼女は作っていない。

長い恋愛期間というのは前に書いたこの記事を読んでくらはい。



http://mwml.blog.jp/archives/23121574.html



現在彼女いない歴8年半。

決して僕はオネェではない。(笑)


実はここ最近(約1か月前)、僕のことを好意に思ってくれる女性がいたんだ。

僕もだんだん振り向いて行く気がしてた・・・。

お互い確信が出来たらこのブログで発表しようと思っていた。

でもね、先週の木曜日のお昼にその女性のLINEのつぶやき(一言)を偶然見てどうやら他に男性の影がチラホラしているのがわかったんだ・・・。

木曜日の夜に電話で話したら態度もちょっとおかしい・・・。

すぐ電話を切ろうとする・・・。

これは、僕は騙されてるんじゃ~ないかって思ったんだ。

次の金曜日の朝に男性の影のことは正直話さなかった・・・。

違う理由を言って、もう会わないことに決めて女性にLINEを送った。

女性は迷いもなくすぐ承諾!(笑)←(それを簡単に承諾するのも不思議だが・・。)(笑)

男の影は僕の誤解かもしれないともはじめは思った・・・。

でもその後の女性のLINEのつぶやき見たら確実に誤解ではないことがわかった。

やはり男性の影があった。


僕は正直今断って良かったと思った。


まだ体も合わせてなかったから・・・。


でも気分的に落ち込んだのも事実・・・。

そこで去年から言われていたんだけど、

あるお水の女の子が僕の家に土曜日、日曜日のお昼来てお手伝いさん(給料発生する)に来てあげる~

って話があったからヤケクソもあって電話して頼んだ。(笑)

即OK!の返事をもらったんだけど・・・、

昨日になって待て待て・・・と冷静になって考えた結果、丁寧にお断りした。

やっぱりお手伝いさんって・・・要らないよなぁ~。(笑)


とにかく僕が熟男の歳になって出会う女性というのはすでに彼氏がいるか結婚している確率が高い。

もし彼氏がいることや結婚してる女性が独身だと隠して僕に接近しても僕ははじめはわからんだろうなぁ・・・。


「騙すより騙されたほうがいい!」


という言葉は死んだお母さんが僕が小さい頃よく聞かされた言葉だ。

でも・・・、騙されるとショックは大きいけど・・・。

まぁ~そんなこんなでまた女性不審に落ちいったことは否定できない。

でも元気に少しずつ戻ってきた。

ただ、神経痛が未だに治らんわっ!(笑)

今週もリハビリかぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。

また頑張ればええか!

でも夜になるとやっぱり凹むのでしばらくは行きつけのお店に行って・・・、

image

女将やママさんに癒されに行こ~っと。(笑)

しかし、まぁ~女性って怖いよなぁ・・・。簡単に信じたらダメだ!


とにかく、仕事も7月、8月は出費も多くなり節約せねばならんから・・・、

9月から新しい出会いに向かって頑張るぞい!

10月にひとりだったらひとりで温泉に行こうと思ってる。



今日はコメント欄お休みにしまぁ~す!

ごめんなさい~。(こんな記事書くとコメかなり入ると思いますので・・・)(笑)


同情するなら愛をくれ~!(爆)


*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

エレベーターの鏡

昨夜の大阪市はめちゃくちゃ雨が降っててもうビチャビチャになったさとしです。

今日土曜日は曇り・・・。やっと台風が去ったみたいです。


あっ!そうそう、僕のマンションのエレベーターの中には大きい鏡があります。

みなさんのマンションのエレベーターにも鏡ありますか?

夜にひとりでエレベーター乗ると小心者の僕はちょっと怖い・・・。

前住んでいたマンションのエレベーターにも鏡あったんだけど・・・、

住人の誰かが苦情言ったのかいつのまにか撤去されていました。

しかし、この鏡・・・。

僕は単なる身だしなみを整える為にエレベーターに鏡があるもんだと思っていました。

ところが違うことがわかったんです!

正解は、バックミラーの役割 の為に設置してるそうです。


車いすを使う方は、お一人でエレベーターに乗る場合、向きが変えられず、エレベーターから出るときにそのままバックで出なければならないことがあります。

この時に背後を見ることができず降りようとすると入ってくる人とぶつかる可能性があります。

そのため、背後を確認しながら外に出ることができるように鏡が設置されているのです。


(°0°)!!そうなんだ!

そう考えると身体の不自由な人の為に鏡が設置されているなら我慢ができます。

身だしなみの為に鏡があるんだと思っていた僕はちょっと反省・・・。

そんなこんなで意外に身近にある疑問の答えがわかるとなるほど~って納得しちゃいますなぁ~。


てことで話はかわりますが・・・、

神経痛まだ治らない僕は・・・、

誰かにマッサージしてほしい!

こうなりゃ~

2015-01-04-13-12-02

メンズエステでも行こか!!(爆)

60分、12,000円かぁ・・・。

高っ!

(`・ω・´)・・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

飛んで飛んで回る!

昨夜は台風が来て夜の大阪市は大嵐・・・。

でも呑みに出た!(爆)

最近僕はストレートのお酒(ビール、焼酎、ブランデー)を呑まずに

今まで呑んだことのないお酒に挑戦している。

昨夜呑んだんはこれ!

image


巨峰チューハイ!


こ、こ、こんなんジュースやないかいっ!

ってグビグビ呑んで部屋に帰ったら・・・、


飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回るぅぅぅ~~ぅ~~ぅ~~~!


フラフラになったわ!


だ、だ、誰がこんな酒考えたんやぃ!

。゜゜(´□`。)°゜。



朝起きて・・・、

頭痛~~っ!

「・・・・・・・・・・。」


巨峰チューハイ・・・。

恐るべしっ!


(`・ω・´)・・・モウノマン・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

7月のガス代!(男ひとり暮しの光熱費)

本題にはいる前に・・・、

台風11号!ここ大阪市はめ~~~っちゃ!風 凄ぉぉ~~~~い!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

明日午前中に病院行かなあかんのに・・・台風大丈夫かなぁ・・・。



さて、

先月はガス代かなり安かったのでビックリしたけど、

今月は、

image


2,017円!


(°0°)!!


今月も安かった!

先月比より56円安い。

ま、、まぁ、僕の家のガス代はお風呂のみだしこの暖かい時期は2千円代で済むということがわかった。

ただ、気になるのは電気代だ。

今月に入り33℃超えの気温だったから夜中もエアコンかけて寝てるしたぶん高いと思う。

来週検診なんで今月の電気代もアップしょう!

(`・ω・´)・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

変な夢見た・・・。そして朝から掃除機を!

なんや昨夜の夢・・・。

遊園地でジェットコースター乗ってる夢見た!

終点がないジェットコースターで僕は夢の中でギャ~ギャ~!叫び続けたんだ!(笑)

ちなみに僕は高所恐怖症なんでジェットコースターなんて絶対乗らへん!

odoroki-momo

なんでそんな夢見たんだろ・・・?

ぅぅぅ・・・。


んで朝6時前に起床!

窓全開に開けてカーテン外して即カーテンを洗濯した。

O型牡羊座はこうなると止まらない!(笑)

トイレ掃除、TV台拭き吹き、テーブル拭き吹き・・・。

おまけに朝早いのに掃除機出してきた。

image

はい!部屋中掃除機をかけまくってやったわ!

ブハハハハハハハ~!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ついでにお風呂掃除もっ!

って思った時・・・我に帰った。

(*´°ω°)!!!

今日は平日だった・・・。

風呂掃除はやめとこ!

はぁ~汗かいたわ!

んでシャワー朝から浴びて、

食パン焼いて、バナ~~ナ!食べた!

ふぅ~ ( ̄。 ̄;

気がついたら8時半!

ぅおおおおおお!

(°0°)!!

時間がないがなっ!

疲れた・・・。(* _ω_)...

今日のお昼はデスクでお昼寝するだろう・・・。(笑)

おわり・・・。

(あ~嫁さん欲しぃ・・・・。)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 


Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック