熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2015年12月

今年も読んでいただきありがとうございました。

今日は午前中にマイスーパーにお買い物~♪

いやいや、い~~~っぱいの人、人、人ですた・・・。

ま、まぁ、年末といえどそんな上等な買い物はしないつもりで行きました。

お正月は前の記事でも書きましたが、

お腹のダイエットの為に、

餅は食わんん!

のでお餅はスルー。

いつもよりちょっと多めの買い物をして、午後は昼寝~。(笑)

んでね、

今夜の夜ご飯は、

image


寒ブリのお刺身!


は~っはっはっはっはっは!

は~っはっはっはっ・・・

・・・・はぁァァ・・ァ、ア、アゴがっ!(笑)


やっぱり今の時期は寒ブリでやんすなぁ!

まだ食べてはいないけど(先にブログ用に冷蔵庫から出して写真パシャ!)(笑)

夜にお刺身などなど少し豪華なテーブルですわぁ!

TVでも見ながらひとり暮らし満喫しやんす。

んで、明日大晦日はどこぉ~~も出ず、

ひとり部屋でまったりと過ごします・・・。

夜は、TVの「ガキの使い 笑ってはいけない・・」を見ようかと・・・。
(正直、去年からな~んかガキの使いオモロくなくなった気がするんは僕だけ??)

なんやかんやで年末はゆ~~っくり過ごしまぁ~~す!

皆様も良いお年をお迎え下さいねぇぇ~!

*******************************

2015年も後1日でんな・・・。

1年終わるの改めて早いなぁ~って思います。

目的もない変な僕のブログですが、

それにもかかわらず沢山の方が読んでいただき、

誠にありがとうございました。



来年も宜しくお願い致します。

来年こそわぁ!来年こそわぁぁぁぁぁ~っ!

*****************

(お願いでござる)
↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

眉毛がっ!(°0°)!!

昨日、美容院に行ってきたさとしです。

こぉ~んにちわぁ!

ていうかね、

僕の専属の美容師さんに、

「眉毛なんやけど、最近の流行りの眉毛にしてくれへん?」

って頼んだら、

「今の若い子の流行りの眉毛でええですか?」

って言われたんで、

「任せるわ~」

と・・・。

んで椅子を仰向けに倒されて、

眉毛剃り機で、

シュィーーーン、シュィーーーン!

15分くらいでおわた。

椅子を元に戻して前の鏡をみた!

(°0°)!!

ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


僕の、


ま、


ま、


ま、


眉毛がっ!

image

細っ!


こ、

こ、

これが・・・、

平成27年の若者の流行りの眉毛なんかいっ!

ぅぅぅぅぅ・・・。


夜、先輩の電話が入り、

どうしても断れないお酒の席に呼ばれた。

その席で、

先輩方に、

「ヤンキー!ヤンキー!ヤンキーやないかいっ!」

と言われ続けたのも無理はない。(笑)


よしっ!

きょうからヤンキーになっちゃるわっ!

コンビニで、ウ〇コ座りでもしちゃるっ!(笑)

ぅああああああああああああ~!

( ・`ω・´)ニアッテルカイ? ブヒ!

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

連休といえども・・・。

さぁ!年末年始の連休に入ったさとしです。

こぉ~んにちわぁ!

ていうかね~、ホンマは今日、

福井県の敦賀市へひとりで行こうと思ってたんだけど関節炎になってしまい大事を取って中止しますた。

関節炎少しづつですが良くなってますよぉ。

さて、連休初日・・・。

午前中は美容室に行ってきますわぁ!

考えると2週間に1回のペースで髪の毛・・・カットしてます。(笑)

午後からは、

ま~~ったく予定ナッシング!

。゜゜(´□`。)°゜。

どないしましょ?

結局年末年始はひとりで何もせず過ごすんだと思います・・・。

ぅぅぅ・・・。

あ”あ”~僕の赤い糸はどこに向かってるんやろ?

も、も、もしかして・・・、

途中で切れとるんちゃう?(笑)

(切れてたらてえへんだ!てえへんだ!てえへんだぃ!)


誰でも運命の人がおる言うんは、

嘘ちゃうん?


ぅぅぅ・・・。


クッソォォォ!

午後は、

読書でもすっかぃ!

2015-01-01-19-48-57

おわり・・・。

**********************

「もしも運命の人がいるのなら」 西野カナ




*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

Xmasなんに整形外科に行ってきた。(><)

昨日まで元気だったさとしです。

こぉ~んにちわぁ!

ていうかね、今朝起きてすぐに右ヒザに激痛がっ!

思い起こせば、1週間前から右ヒザ周辺がな~んか痛くて正座する時や座る時に痛い感じがして・・・。

日が経つにつれ右ヒザ周辺も痛くなってきました。

一応ロキソニンテープを貼ってたんですが・・・。

とうとう今朝足見たら激痛+少し腫れてる感じがしたんで、

今日午前中に整形外科に行ってきましたぁ!

何回行っても病院って嫌でんな・・・。

まず、レントゲンを撮って診察。

診察室に入るとまだ先生が来てなくて、

看護士さんが、

「右ヒザでしたね。ベットに寝てください。あ、ズボンどうしょうかね~。」


「脱ぎますよ!ズボンまくるとヒザ痛いんで。」


「そうですか。じゃ~ズボン脱いで寝てて下さい。」


そういって看護士さんの前でズボンを脱いだ。


もちろん!脱いだとき、


「安心してください!はいてますよっ!」


ってパンツを見せたら、

看護士さん、大爆笑!(笑)

はい!つかみはOK!(笑)


先生が入ってきて色々ヒザ周辺を見る。

「う~ん、腫れてますね。」

熱も測りましょうか?

「えっ?先生、熱はない感じなんですが・・・。」

それでも一応測ることに・・・。

んなら、

37度!

(°0°)!!微熱あるや~~~ん!

先生の診断は、


関節炎!


ぅおおおおおおお!

はじめてなったわっ!

抗生物質の点滴打ちましょう!って言われたけど点滴は嫌なので拒否しますた。(笑)

念のため、血液検査はしましたけどね・・・。

お薬は、抗生物質、痛み止め、胃薬。んで、湿布。

あ””~~、

Xmasなんに最悪やんなぁ・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

今日は大事をとって仕事お休みにしました。

お昼から寝まぁ~~す!

だって熱あるんやも~~ん!

ただ、現在の僕の右ヒザ・・・。

image

痛々しいよなぁ・・・。

誰かぁ~!お見舞い来てくださァ~~~い!

(`・ω・´)ダレモ コネェカ・・・。

ぅぅぅぅぅ・・・。

おわり。
*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

しんぐるベール!(イブにひとり鍋食べてみた。)

はっはっはぁ~イブでんなぁ。

少しほろ酔い加減でブログ書いてるさとしです!

こぉ~んばんわぁぁ!(`・ω・´)


毎年のことながら今年のクリスマスイブもわたくし・・・、

ひとりぼっちでぇ~す!ぅあああああああ!

(想定外やぁ!想定外やったぁ!想定外やぁぁぁぁぁぁー)

あっ!今日は仕事忙しかったぁ~!

ま、まぁ・・・、そんなん愚痴書いても仕方がないねんけどね・・・。

仕事終わりに一杯引っ掛けに呑みに出ようと思ったけど、

やっぱりひとり部屋でイブの夜を過ごすことにしやんした。

ていうかねぇ~、

なぜ、僕がイブの夜に外に出ないのか・・・?

それは、

1、外はカップルばかりで凹む・・・。

2、イブにスナックのおねーちゃんと呑んでもお金(飲み代)払って帰るのも寂しい・・・。

3、ショットバーでひとりクールにウィスキーロック呑んでても周りは女に振られてひとりなんでは?と見られる。

以上3点なのれす。(笑)

てことで、

昨日予算オーバーの高級一人土鍋を購入したわたくし、

早速仕事帰って速攻お風呂に入り、

ひとり鍋の準備をしますたよぉ!

2015-12-24-18-37-55

ホンマ色気ない部屋でっしゃろ?(笑)

2015-12-24-18-38-09

↑準備はOK!(僕の右足が写ってもたがなっ!)(笑)

今年のイブの鍋わぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

2015-12-24-19-22-56


ちゃんこ鍋!



ぅおおおおおおおおお!


2015-12-24-19-23-04

ひとりちゃんこだから火をつけたらすぐ出来上がったぁ!(笑)

ビールはなんか最近苦めのビールが呑みたくなり、

2015-12-24-19-23-12


ラガービール!(3缶呑んだでよぉ~!)

シメには、

2015-12-24-19-23-25

うど~~ん!

めちゃくちゃ!美味しいかったですわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

( ̄▽ ̄;)・・・。

んで、やはりイブにはケーキを食べなあかんやろぉ~

ってことで、

コンビニ行ってショートケーキ1個を探したら無くて、

仕方がなく、

2015-12-24-19-23-34

2個入りシュートケーキ買いますた!

ただ、家帰って袋開けたら店員さん、フォークを2本入れてくれてて・・・、

ぎぃやぁぁぁ!ひとりやっちゅーーーのっ!

こんなことくらいで凹むわたくし・・・。

ぅぅぅ・・・。

結局、

2015-12-24-19-23-42

イチゴのショートケーキだけ今日食べて、

明日はチョコケーキを食べることにしますたぁ!

あ”~美味しいかったぁ~!

ひとり鍋、ひとりケーキ、

最高やっ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

考えてみると・・・、


寂しくなんか


ないやぁ~~~いっ!(笑)


そして・・・、

全て食べたあとは・・・、

後片付け・・・。

鍋、皿、グラスを洗う・・・。

一番、その時が・・・、

虚しくなるわぁぁぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。

来年こそわぁ!

ひとり鍋やめとこ!(笑)

では、皆様、

素敵なイブ、Xmasお過ごし下さいませ・・・。

(`・ω・´)ブヒ!


(↓スマホでご覧の方は下の Merry Christmas をクイックして下さいね♪)

10115125493

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック