熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2016年01月

週末にひとりで鍋をまた食べてみた。

ぅおおおおおおお!寒いっす!

ていうかね~、

明日から大阪市も10年に1度あるかないかという大寒波が到来するみたいっすね・・・。

もう寒いのは嫌やぁ!

てことで、昨夜は金曜の夜・・・。

ひとり鍋をしやんした。

2015-12-24-18-37-55

いつもの変わらぬ部屋でひとりぼっち・・・。ぅぅぅ・・・。

昨夜の鍋は、

image



すき焼きうどん鍋!



 ̄ー ̄)ニヤリ


半熟たまごをグシャッ!と潰して黄身がドロォォォ~っと出てくるんが・・・、

何とも言えん!快感!(笑)

甘辛い出汁も美味しいかったれす・・・。


もうひとり鍋しても、

寂しいくないわっ!


すき焼きかぁぁ~。

すき焼き・・・。

すき・・・。

好き・・・。

う~ん・・・。

誰か、

僕のこと、

好きっ!

って言うてくれへんかなぁ~。



(妄想time)(笑)


今週の週末(今日、明日)は、

寒波ゆえ、僕は部屋に篭もります・・・。

冬眠~(□*´⌒`v゚

おわり・・・。

*****************
(お願いでござる)

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

快~感!

僕は今、右変形性膝関節症という右ヒザの関節を痛めて午前中は病院に

リハビリ治療している為、

1日のスケジュールが変則になっています。

ぅぅぅ・・・。仕事も午前中の分が夜になっている状態なんれすわぁ・・・。

だから更新速度は落ちると思います・・・。


て~ことで、今日は朝更新れす!

僕はね~ちょっと変んなんですよぉ~。(笑)

これって僕だけなんかなぁ~?

あのね、

皆さんも洗剤やボディーソープ、シャンプーなどなど、

詰替用を買っていると思うんですが、

2016-01-22-10-10-31
僕もそのひとりです。

んでね、これを容器に入れる時、

2016-01-22-10-10-42


快感~♪



なんれす!(笑)


入れてる時、


幸せ~な顔してるんだと思うんですよぉ~!


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


気持ちええ~~~っ!


「・・・・・・・。」


僕だけなんやろかい?


変な男?それとも変態?(笑)


おわり・・・。

*****************
(お願いでござる)

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

新しいショルダーバッグを買ってみた。

昨日の夜宅配で届いたショルダーバッグ。

実は2日前気になっていたんで早速ネットで買いますた。

それがこれ!

2016-01-19-17-42-20

色がワイン、黒、ブラウン、ブルーがあったんだけど、

いつも僕は黒を選ぶのに何故だかワイン色を選んでしまった・・・。(笑)

いままでのショルダーバッグは縦型だったんだけど少し破れてしまったんで

今度はこの型にしたんだ。

ど~~でっかぃ?

僕は熟男なんで、ちょっと若すぎるバッグかなぁ~と思いますが・・・。

若作りも大事だい!(笑)

スーツの時はA4の書類など入れなあかんからこのバックではダメだけど、

カジュアルの格好の時は、

これからこのバッグを肩にかけて出かけまぁ~す!

てことで、

こんなふうに使うというイメージ画像を~。

mk-8081-1

↑(写真は僕ではありません。)(笑)

やっぱり色、茶色も良かったかなぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。

(`・ω・´)ドナイダ? オクサン?

*****************
(お願いでござる)

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

最悪かも?2016年スタート・・・。

去年のXmas前に関節炎になってから約1か月。

状態は良くはなっていってたんだけど、

昨日はかなりの痛みが・・・。

んで、今日午前中病院に行ってきた。

精密検査をしたんだ・・・。

結果、右ヒザの関節部分が狭くなっているらしい・・・。

正確な病名は、


「右変形性膝関節症」


最低、週3回は病院でリハビリをせなあかんようになった・・・。

一応、月、水、金曜日の午前中行こうと思う・・・。

リハビリ内容は、

電気治療、電磁波治療、マッサージ(運動)

ぅぅぅ・・・。

仕事しながら週3日は午前中病院に通いリハビリで潰れてしまうんだなぁ~。

ぅおおおおおおお!

2016年最初の1月スタートは最悪っす!

今日リハビリをして少しヒザは楽になったし。

頑張って通院しょう・・・。

3回もお薬が変わって今日から飲まないかんし・・・。

2016-01-19-17-42-07


漢方薬もあるがなっ!

正直時間が取られて辛いけど、

考え方をプラスに考えて、

これも試練と思って完治するまで頑張るつもりっす!

おわり・・・。

*****************
(お願いでござる)

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

今日はブログネタがないので今思うこと・・・。

僕は、



今、



便秘だっ!




( ・`ω・´)



mi-77


おわり!


(ホンマすいません・・・こんな記事でぇ・・・すいませ~ん・・・。)

*****************
(お願いでござる)

今日はこんな記事でしたが・・・
ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック