熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2016年02月

結婚歴もなく熟男になった僕にも好みの女性はいるんだ・・・。

今年ももう2月半ば・・・。

4月の誕生日までもうすぐ!また1つ歳を取る・・・。

あ”~嫌やなぁぁ・・・。

結婚を1度もせず既に熟男になってしまった僕は最近色々考えるんだ・・・。

そりゃ~若い頃は恋愛にはお盛んだったが熟男になると全く出会いがない・・・。

んでもういちど僕の好みの女性を考えてみた。

まぁ、僕の個人的な好みを書くので皆さんは関係ないかもしれんけど、

どうかお付き合い下さい・・・。(笑)

********************

まず、僕が若いころからめっちゃ好みの芸能人がいるんです。

その人は、

capture_asa3

この女性。

昭和の名作ドラマ「俺たちの朝」の再放送を見て、


惚れた!


もうかれこれ何十年ものファン!

それからというもの、

「太陽にほえろ!」などの女刑事役など熱演されて、

女優として地位を築いた。

そして結婚なされて、フランスへ。

その頃にあることで僕と長谷さんはフランスにおられる時に繋がることに・・・。

2011年、離婚されて2012年日本に帰国。女優復帰された。

2012年といえば僕は長期入院をして退院したばかり。

その頃に長谷さんが東京で女優復帰舞台を開いたので僕は長谷さんに会いに東京へ。

BlogPaint BlogPaint

僕は退院したばかりだったんで痩せていたけど

打ち上げで一緒にビールなど呑んで食べて楽しかった。

現在(2016年)の長谷さんは、

image

更にお綺麗になられている。

今も当然応援していて長谷さんとメッセージのやりとりをさせてもらっている。

僕よりお姉さんだけど女優っていくつになってもお綺麗だなぁ~。


てことで、僕の好みの女性は、

〇中肉か、少し太め。

〇髪の毛はショートカット。

〇顔はふっくらとしてる。

〇足が太い。

この4つはどうしても譲れないんだ。(髪の毛はショートでなくても最近はOK!)

あと最近では2人のアナウンサーが僕のストライクゾーンだ。

その女性とは、

2063519_201512090288161001449633244c
水トちゃん!

完璧にストライ~~ク!(笑)

こういう女性と出会いないやろか・・・?

もうひとりは、

iza-et-150329-02-ogp_0


大橋さん!(テレビ東京アナ)

この人もストライ~~ク!

ぅぅぅ・・・。お綺麗だ・・・。

以上3人の女性を載せたけどなんとなく3人ともどこか共通点がありません?

だいたい僕の好みの女性わかります?

これね~女性の方だったら僕の好みの共通点がわかると思います・・・。

2016年度!どうなるかわからへんけど、

独身で熟男ひとり暮らしの寂しい生活から少しでも脱出したいなぁぁ~

って思ってるさとしなのでした。

個人的な好みのことを読んでいただきありがとうございました~。

おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

ひとり暮らしに必要ない物が必要な物になった!

僕は周りから、

水谷豊、やしきたかじんに似てると言われ続けたんですが、

最近では、

阪神タイガースの金本監督に似てるとよく言われるさとしですっ!(笑)

こぉんにちわぁ!

いやね、この前ネットで買った、

2016-02-06-18-57-00

自撮り棒!

それからというもの外へ持っていき自撮りしていたんですが・・・、

この大都会大阪市なんに、

誰も自撮り棒使ってる人おれへんし、

周りから白い目で見られるしで・・・、

正直・・・、

買って失敗したぁぁぁ~っ!

(><)

って思ってたんですわぁ・・・。

でもね、部屋でジ~ッと自撮り棒見て、

あることに気がついたんです!

2016-02-17-13-33-48

こういう風に曲げれば・・・、

こ、

こ、

こ、

これわっ!


image


孫の手!(爆)




に変身しますや~~ん!(爆)


あ”~~~~っ!


('▽'*)♪


背中


気持ちええ~~~っ!


こりゃこりゃ!


てことで、


この自撮り棒は孫の手としてこれから使いまする・・・。


(`・ω・´) ナ ニ カ ?  ブヒ!

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

夜中に固定電話の着信光がっ!(ひとり暮らしの恐怖)

僕の部屋にある固定電話・・・。

image

世の中に携帯電話が誕生してから今はスマホの時代・・・。

ここ数年僕は固定電話から

かけることもないし営業の電話以外はかかってこない・・・。

FAXも利用していない。代わりにメールで交わす時代だ。

考えればもう固定電話なんて要らない時代になったのかなぁ~。


しかし、先日僕は恐怖体験をしたんだ。

その日は仕事の疲れか夜8時半に寝てしまった・・・。

早く寝たせいで6時間少し寝たころに起きてしまった・・・。

夜中3時過ぎだった。

真っ暗な部屋でボーッとしてたら固定電話が光りだした。

(僕の固定電話は着信があるとブルーに光る。)

2016-02-15-23-21-14

3秒くらい光って消えた・・・。

ていうか、着信音は鳴らなかった!

(°0°)!!

ぅおおおおおおおおおおお!

な、

な、

なんやねんん!

夜中3時過ぎに固定電話にかける奴がいるん?

それも着信音が鳴らなくて光っただけなんてぇぇ~!

こ、

こ、

これわっ!

心霊現象・・・・?

ぅあああぁぁぁぁぁ~~~!

Σ(゚д゚lll)

それからというもの2回くらい夜に

着信音が鳴らずに3秒くらい光って消えることがあった。

昨日、原因を突き止める為に自分のスマホから固定電話にかけてみた。

06-〇〇〇〇-〇〇〇〇

ダイヤルボタンを押して発信すると、

始めスマホから音はしない時がある。(その後発信音が鳴る)

その音がしない時に固定電話が先に反応して光ることがわかった。

2016-02-15-23-18-05

ということは、

やはり誰かが僕の固定電話にかけていることになる。

それも夜中に発信音が鳴る前に切っている。

ナンバーズ契約していたらわかるが

残念なことに去年、固定電話使わないからナンバーズ契約だけを解除した。

だから相手の番号がわからないんだ・・・。

心霊現象でなかったら・・・、


いったい、


誰やねん?


Σ(・`ω・ノ)ノ


う~ん・・・。


解決策としては、

やはり再度ナンバーズ契約をして番号を確かめる方法がある。

ついでに非通知でかけてるかもしれないので、

非通知は着信出来ないようにできるのでそれにするしかない・・。

もし・・・、

それをして・・・、

また光って液晶見て・・・、

画面が真っ白だったら・・・、

確実に、

心霊現象だっ!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ~。

こ、

こ、

怖いじょぉぉぉぉ・・・。


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

2月のガス代(男ひとり暮らしの光熱費)

今月2月分のガス代が来た!

image


2,928円!


先月よりも安かったぁぁ!


先月比 = -514円


ぉお!500円も安かったので良し!としょう。


ただ25日くらいに電気代が来るのでかなり電気量は使ってるから・・・、


こ、こ、怖いっ!


てか、冬期に男ひとり暮らしでこのガス代は安いんだろうか・・・?

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

ひとり暮らしの部屋は乾燥しやすいっ!

今日は強風の大阪市だった・・・。

んでね、お昼外に出たらなんやホコリ臭い!

クンクン( ̄∞ ̄)

あ、ちなみに僕は生まれつき「鼻」が大きい。(笑)

おまけに臭いには敏感。

僕は福井県の雪国育ち・・・。

その年に初雪が降る時に先に雪の匂いを嗅ぎつけ雪の匂いがしたら

約1時間~2時間後に雪が降る。(笑)

天気予報みたいな鼻だ!(笑)

話はそれたが、今日のホコリ臭いんは、

確実に中国から飛んでくるPM2,5に間違いないっ!

僕の鼻の中がモゴモゴして喉もイガイガしてきた。


(さとしの方程式)(笑)

鼻が大きい = 空気を吸いすぎる

笑い事ではない・・・。

その後、鼻と喉が辛くなり、

こりゃ~あかんん!って思い

すぐコンビニでマスクを買ってつけたんだ・・・。

恐るべし・・・PM2,5・・・。

ぅぅぅ・・・。


夜になって部屋に帰ってしばらくしたら・・・、

今度は鼻がカサカサしてきたっ!


今日は、


なんて日だ!



(°0°)!!

ぅおおおおおおおおお!

僕は鼻が乾燥すると力が抜けるっ!(犬かいっ!)

(。_ _)シュン・・・ 。

ホンマにそうなんだ・・・。

先に書いたが僕は冬は湿気が多い雪国育ち・・・。

ここ大阪は逆にめちゃくちゃ乾燥するんだ・・・。

鼻も痒くなりこれは乾燥で干からびてしまうんでわっ?

って心配になり、

速攻で

加湿器を

MAX!

で稼働した!

image

ぅおおおおおおおおお!

蒸気がスゴォォォッ!

これね~きっと部屋を空けてる時間が多いから、

乾燥もするんだと思う・・・。

ひとり暮らしの部屋って乾燥するのが強いんちゃう?

って思ったんだ・・・。

これからは部屋を留守にする時でも

加湿器は稼働して外出せねばならんと思った・・・。

電気代がなんぼのもんじゃ~~ぁ~~いっ!

オ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━ラー

こ~なったら24時間加湿器稼働じゃぁぁぁ~っ!

ぅおおおおおおおお!

「・・・・・・・・・・。」

てことで、皆様、

乾燥によるインフルエンザにご注意を・・・。

(`・ω・´)ブヒ!

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック