熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2016年03月

春なのに・・・、ぅおおおおお!

朝に、

TV2番組、Yahoo! 、 Goo で、

どれも今日は、


おひつじ座の運勢、


1位!


という稀にないことを見てしまい

ウキウキ状態の

僕なのれす・・・。

今日は、ええことある予感がっ!

ほ、ほ、ほんまかいなっ!



てこ~とで、

もう春なので早朝からスーツも春物に衣替えしょうと、

ゴゾゴゾと2着のスーツを出してきました。(笑)

1着目を試着!

2015-02-14-00-42-22


今日はこれ着よう!

v( ̄∇ ̄)v


あとの1着は、

約4年半前に、

当時の体系で仕立ててもらった高級なスーツ・・・。

踏ん張って買ったやつ・・・。

上はやっぱピッタリ!

やっぱりええなぁ~。


んで、

ズボンを履こうとしたらぁ!

12736126


image

う、


う、


う、


ウェストがぁ~っ!



はい!

終~~了~!


これで、


ウェストが太って入らへんようになったスーツのズボンは


夏、冬物合わせて4着になってしまった・・・。(笑)


φ(.. )・・・。


ウェスト直してもらうかなぁ・・・。

てか、ウェスト広げられるんかいな・・・。

ぅぅぅぅぅ・・・。



あ”ぁ~、

春だなぁ・・・・。



おわり。(笑)


SAKURA (いきものがかり)



***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

今日から!

今日から!

春服に衣替えでやんすっ!



↑(自撮棒で撮影)(笑)



■白のロングTシャツ。

■黒のテーラードジャケット。(春・夏用)

■Gパン。



以上っす!


冬にお世話になった、

ダウンジャケットはクリーニング出しますっ!

でも、まだ寒いかなぁ・・・・?


そうそう、花粉症もいまだ治らず・・・。

スギ花粉が少なくなりましたが今度はヒノキ花粉に悩まされます・・・。

ぅぅぅ・・・。

鼻は痒いし目はショボショボ。

顔全体も痒いです。


春服になっても、

マスク着用でぇ~す!

まだまだマスクは手放せませ~~~ん!

。゜゜(´□`。)°゜。

花見が花粉症で僕は絶対行けないのです・・・。

ぅおおおおおおお!

(`・ω・´)


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

振り返っても前を見てもずっとひとり暮らしだなぁ・・・。

昨日夕方コンビニにお買い物に・・・。

レジで支払いしたらレシートに当たりがっ!

ぅおおおおおおお!

最近不運だった僕にもやっと「運」というものが来たかぁぁ~っ!

んで、当たったんは、

これ!

image

「・・・・・・・・・。」

思えば僕が日本酒というものを呑んだのは~、

約4年前・・・。

久々の日本酒。

てことで、

19時30分。

晩御飯食べながら、

日本酒呑んだ・・・。

ぅおおおおおおおお!

たかが、200ml 1本!

なんにぃぃ・・・。

酔ってしまったわっ!

(`・ω・´)ブヒ!

その後・・・、

ひとりで笑い出し・・・、

独り言をブツブツ言いながら・・・、

記憶が飛んで・・・、


わ、

た、

く、

し・・・、


寝た!(爆)


気がついたのは・・・、

早朝4時!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

考えてみたら・・・、

昨夜20時30分には寝たんだと思う・・・。

てことは、

7時間半は寝たんだなぁ・・・。

ぅぅぅ・・・、

こんなひとり暮らしはどないなん?

思い起こせば・・・、

もう何十年もひとりで暮らし生きてきて、

これからもこんなひとり暮らし生活続くんだろうなぁ・・・。

てか、


こんなに

酒が弱い男は、

いないやろ~~~っ!(笑)


ぅぅぅ・・・。

おわり。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

月見そば~っ!

今日は早朝急きょ仕事で「阪神尼崎駅」まで行ってきましたぁ!

朝ごはんを食べてなかったんで、

駅の中の、立ち食いそば店へ~。

注文したんは、

「月見そば」 290円!

おばちゃんが、

「天かすどうしますぅ~?」

って聞いたんで、

「あ、お願いしまぁ~すっ!」

って言ったら、

image

それなりに入れてくれましたぁ!

天かす入れるとシンプルな月見そばが豪華に見えるんすよねぇ~。

味もGood!

美味しいかったぁ!

♪\(^ω^\)( /^ω^)/

さぁ~て!

今日も頑張るかっ!

ぅおおおおおおおおお!

おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

悲惨で災難続きの1週間・・・。

6日前に眉毛の手入れ失敗して、

細すぎになってしまいそこから更新しておりませんでした・・・。

実は先週の1週間、悲惨というかツイてないというか・・・、

災難続きのさとしなのです。

まず、眉毛細くなった日。

チャリンコ乗って買い物へ行く途中、

転んでしまい、

ザザザザザァ~ッ!

とポケットからスマホが出て勢いよく流れている用水路へ!

僕は慌ててスマホを用水路手前で間一髪で取りラッキーと思ったら、

その反動で、

今度は後ろのポケットから二つ折り財布が出たみたいで、

財布は用水路の中へ

ポ~~ン!と飛んでポチャリ!

Σ('◇'*)!?

ぅおおおおおおおおお!

財布の中身は、

1、現金 6万8千円
2、クレジットカード 2枚
3、銀行のキャッシュカード 1枚
4、普通運転免許証

ぅぅぅ・・・。

水の流れが速く広い用水路の真ん中に落ちたもので拾うにも拾われず・・・、

1時間くらい試行錯誤していたのですが諦めることに・・・。

もうどうしょうもないので、

帰ってクレジットカード停止してもらい、

キャッシュカードも止めてもらい、

免許証も再発行の手続きで・・・、

バタバタ状態でした・・・。

今週も年度末で仕事が忙しい上に運転免許証再発行の為に

運転免許センターに行かねばなりませぬ・・・。

現金もなくなったので凹んで来月まで真面目な生活をいたします。

(; ̄Д ̄)

んで、災難はまだ他にも・・・、

3日前に突然!


炊飯器

壊れましたっ!(笑)


笑い事ではないけれどもう笑ってしまうぐらい。

しばらくはコンビに弁当で済ましていたけれど、

油ものばかりで我慢の限界~~~っ!

昨日、

ネットで買うのも時間がかかるし、

新しい炊飯器買ってきました。

image
ま、まぁ・・・、

3合炊きだから小さいのでビックリしたけれど、

しばらくはこれで我慢しますぃ~。

災難続きの1週間だったけど・・・、

今週は、

い、

い、

いや、来月新年度の4月からは、

その分良いことがありますように祈るばかりです・・・。

ぅああああああああ!


幸せに

なりたぁ~いっ!


ぅぅぅ・・・。


お、わ、り。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック