熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2016年04月

僕という男。

僕は、


年齢 : 非公開(笑)

身長 : 170cm

体重 :  63kg

おひつじ座。

O型。


(長所)

◎鼻が大きいので匂いに敏感。

◎相手の男性の性格を話しただけで1発で当てる!(的中率90%)


(短所)

◎超~~!足(脚)フェチ

女性がスカートを履いていると嬉しい。(笑)

セールスレディのスカート姿(足)に弱いのですぐ契約してしまう。

◎めちゃ!甘えん坊。

◎ついエロい話をしてしまう。

◎他力本願


(現在の悩み)

◎かれこれ10年間、
正式な彼女というものが出来ていないのでこれからどうするか悩んでいる・・・。

◎お腹が出ているのでなんとか腹筋をせずに普通に戻したい!

◎この前、乳首(乳頭)が肥大だということがわかったので小さくしたい。

◎栄養ある食事を毎日食べたい!

◎結婚だけが人生ではないとは思うがやはりひとりは寂しい・・・。

◎禁煙が出来ない・・・。


ていうことで、

今年は最後の出逢いを求めて行動しょうと思っているのだ・・・。

しかしながら仕事の状態などなど、

今年の6月後半~9月末まで行動しょうと決めている。

婚活ではないが、

何処か趣味のサークルにでも入って出逢いがあったらええなぁ~

って思てますねん。

今年出逢いが僕になかったら・・・、

来年からは、

ひとりで人生を歩んでやるねんん!

(`・ω・´)・・・。

そうならないためにも頑張らねばっ!


あっ!

一応僕の女性の年齢のストライクゾーンは、


35歳~51歳


まで!

(そりゃ~めちゃ若い子がええけど・・・ええけど・・・無理っ!)(笑)


さぁ~~~~て、


今日はスーツでもなく、

Gパンカジュアルでもなく・・・、

image

↑(自撮り棒で撮影)(笑)


ジャージ!


で仕事してやるわぃっ!(爆)


事務所にジャージ姿・・・。

久しぶりやわっ!(笑)

では、

みなさま、

今日も1日頑張りまっしょ~いっ!

v( ̄∇ ̄)v


お、わ、り。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

ヤバっ!お腹が出てきたので・・・。

この前の誕生日でまた1つ歳を取ったので、

これからは健康に注意して、

最近では、

野菜やヨーグルト、納豆、バナナなど栄養あるものを食している僕なのですが・・・、

同時にお米(ご飯)も多く食べているのです・・・。

んで、2日前からな~んかお腹が張ってるような気がして・・・、

ジーパン履く時もキツくなり・・・、


ヤバイっす!


お腹が、


太ったっ! = 出た!


Σ('◇'*)ガーーーーン!





Tシャツ着ても、


この前書いたけど「乳首」も大きいから目立つし、(笑)


メタボみたいにお腹がポーン!と出とるし・・・、


こりゃ~


炭水化物を控えめにせねば・・・。




てことで、


今夜の晩御飯は、


お米を食べずに・・・、


image


ざるそば!


のみ!


でござるぅ~。



でもそれだけだと駄目なんで、


2016-04-27-18-20-29

プチトマトを10個食べますたぁ~!



ぅぅぅ・・・。


本当はこれだけだと夜中にお腹が減るだろうが、


我慢。


我慢。


我慢なのれす・・・。


。゜゜(´□`。)°゜。



あ”~~~~っ!


おらぁ~


ホンマは、


焼肉とご飯を


たらふく


食いてぇぇ~~だ!



おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

ぅおおお!は、恥ずかしい~(><)

今日は朝から外注~!

てか、今日はスーツを着なくていいのだ。

こういう日はカジュアルで気持ちも軽い~!

しか~~しっ!

もう春だから薄手のロングTシャツを着ようと決め、

着た見たら・・・、

image


ぅおおおおお!


ち、


ち、


ち、


乳首が


見えるっ!(爆)


( ̄Д ̄;)


最近、ダンベルで胸筋鍛えてるからかもしれんがっ・・・。


鍛えすぎたかなぁ・・・。


ハッ!


(゚∇゚ ;)!


(ここから僕の頭の中にあることが・・・。)

確かに若いときから僕の性感帯は「乳首」だったな・・・。
「ビーチク」ともいう。
も、も、も、もしかしたら若い頃から乳首使いすぎて・・・、
肥大になったんかいな・・・?
しかし「S○X」はもう忘れるぐらいご無沙汰なのだが・・・。
に、に、乳頭の色はまだピンクやっ!
ぉお!良かったぃ!
(変態かいっ!)

ぅおおお!
て~へんやっ!
て~へんやっ!
乳首が肥大になって、
て~へんやぁぁぁぁ~っ!



こ、

こ、

これで街歩くと格好が悪いので・・・、

ビーチク・・・、

い、

いや、

乳首隠すために、

ジャケット上に羽織ろう・・・。

これ、夏になったらTシャツだけでも乳首目立つよなぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。や、やばいっ!


これは恥ずかしいのだ・・・。


やらしいのだぁ・・・。


ぅおおおおおおおお!


「・・・・・・・・。」


おわり。


なんちゅー記事やねーんん!


(今日の記事で女性読者が減るんだろうか・・・?)(笑)

***************************

乳首が肥大な僕に

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

美味しいカレーの作り方を教えてもらったので作ってみた。

先日、友人から美味しいカレーの作り方を教えてもらった。

んで、早速作ってみたんだ!

なんせ男ひとり暮らしヤモメの料理なんで参考になるか疑問だが・・・?(笑)

まず、材料。

◎玉ねぎ
◎人参
◎ジャガイモ
◎ベーコン(お肉の代わり)

◎にんにくチューブ
◎バター
◎こくまろカレー

以上。

今回は具を細かく小さめに切った。

鍋にバターをひいて、

1、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ベーコンを炒める。

2016-04-21-12-10-14


2、適量にお水を入れて煮込む。

2016-04-21-12-10-32
3、煮込んだら横に置いておく。

4、フライパンを熱しバターをひく。

5、溶けたらにんにくチューブを適量入れ炒める。

2016-04-21-12-11-46

6、炒めたらそれを横において置いた煮込んだ具材に入れる。

(ジューと音がして香ばしい香りがする。)

7、再度熱したフライパンにバターを入れ溶かす。

8、カレーのルーを入れて炒める。(溶かす)

2016-04-21-12-11-03

2016-04-21-12-11-14
↑(カレーのルーがチョコレートみたいに溶けるんだ。)


9、溶けたルーを煮込んだ具材に投入~!

2016-04-21-12-11-26

10、火をつけ弱火で煮込む。(軽くかき混ぜる)

11、完成!

2016-04-21-12-11-36
v( ̄∇ ̄)v

にんにくと炒めたカレーのルーが具材にうまく調合して、

トロトロにすぐ変化した。

にんにくの香ばしい匂いが食をそそる~!


2016-04-21-12-12-05
食べてみたら最高に美味しい!

ぅおおおおおおお!

隠し味のにんにくが何ともいえん!

おまけにカレーのルーをバターで炒めてるので、

更にまろやかな感じがした。

てことで、

朝、昼、晩の3食。

今日はカレーだ!(笑)

(`・ω・´)ブヒ!

皆さんもぜひ参考にしてくれたら・・・、

う、

れ、

し、

い。(笑)


おわり。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

僕目線で見た女性のファッション。

いやいや~雨の大阪市です・・・。

昨日ね、僕は仕事の外注で電車移動ばかりしてました。

暖かくなったので皆さん(乗客)もすっかり春物です。

毎年この時期から僕はある女性のファッションを見て考えてしまうのです・・・。

昨日も5人くらいの女性がその格好をしていました。

それは、スカート!

スカートの中でも、

「マキシスカート」

ってあるじゃないですか。

180514
↑(参考画像)


まぁ、このスカートにはサンダルが合うんだろうとは思います。

しか~し、僕はこのスカートは嫌いなんです。

あ、先に書いておきますが、


ぼ、


く、


は、


足(脚)フェチ!


っす!(笑)


このマキシスカートは長いので、

足が見えないから嫌い!!

という訳ではないんです。

実はね、

このスカートってかなり長いので、

地面にすれている・・・。

ていうか、引きずって歩いているんですわ~。

普通に歩いていると絶対!

スカートの裾が地面についていると思うんですよ。

裾が汚れると思うんです。

もし、そのまま何処か家に上がったら・・・?

もし、公衆トイレに入ったら・・・?

とか考えてしまうと衛生的に悪いのでは?

って思うんです。

皆さん、そう思いません?

だから僕目線というか男目線でマキシスカートは、

許せないかなぁ・・・。


そう考えながら梅田の街を歩いていたら・・・、

前に歩いている女性がマキシスカートでして・・・、

しかぁぁぁ~しっ!

そのマキシスカート・・・。

後ろが下からお尻ギリギリまで切れ目が入っていて・・・、

歩くたびに足がチラリチラリと・・・。

ぅおおおおおおお!

色っぽいっ!(爆)



ぼ、

ぼ、

僕は・・・、

しばらく・・・、

前かがみで歩いてしまいました・・・。(笑)

(すんません・・・。男なもんで・・・。)


てことで、

普通のマキシスカートは反対ですが・・・、

後ろに切れ目が入ってるマキシスカートは大歓迎っす!(笑)

ぅぅぅ・・・。


お、わ、り。

(こんな記事書いたら女性読者・・・減るかなぁ・・・。)(笑)

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック