熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2016年05月

僕の住むマンションがリニュ-アルする。

一昨日ポストに僕の住むマンションのお知らせが入っていた。

来月から、

6月1日~8月31日

の3ヶ月間、

リフレッシュ工事を行うんだ。

ていうか、

3ヶ月もぉぉぉ!

オオーw(*゚o゚*)w

ただの外壁塗り替えだけではなく、

2016-05-30-09-01-41

こ~~んなに工事をするのだ・・・。

このマンションに引越ししてきて1年半が過ぎようとしている。

まだ築12年くらいなのだが・・・、

オーナー(大家さん)は太っ腹だ!(笑)

てかまだ綺麗なほうなんだけどなぁ~。

さてさて、

2016-05-30-08-56-47

この僕の住んでいる茶色いマンションが、

どんな風にリニューアルオープンするのか・・・・?

('▽'*)ニパッ♪

ま、

ま、

まさかっ!

ピンク色になったりしてっ!(爆)

Σ(=゚ω゚=;)

住むマンションもリニューアルするなら、

僕も新しく心機一転!

リニューアルしたいもんだな。(笑)

3ヵ月後が、

楽しみだっ!


おわり。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

袋麺のラーメンに具を入れてみた。(男ひとり暮らしの自炊。)

今日は午前中忙しくてバタバタしてたさとしです!

こぉんにちわぁ!

僕のブログのお気に入りリンクにもある、

mariさんのブログに先月4月に載っていた記事で、

↓(この記事)

私の暮らし – Just another WordPress site


セブンイレブンの冷凍食品コーナーにある、


「肉入りカット野菜」


の内容が載っていました。


これは、良いっ!


てなことで、早速セブンイレブンに行ったのですが、

僕の近所のセブンイレブンには無かったんです。

mariさんは東京在住・・・。

ここ大阪にはまだ入荷していなかったようで残念に思いました。


ところがっ!

昨日セブンイレブンに行ったら発見!

ぉおおおおお!関西にも入荷したんだぁ!

早速買いました。

2016-05-25-12-41-36


値段は、108円(税込み)


今日のお昼ご飯はこれを使った、

インスタントラーメンを作ることにしました!

選んだ袋麺はこれ!

2016-05-25-12-41-47
あ~~~らよっ!


「出前一丁」(笑)


お湯を鍋に沸かして、

この「肉入りカット野菜」を入れ、

2分湯がいてその後、麺を投入~!

3分湯がいて、

出来上がり~!

2016-05-25-12-42-06

v( ̄∇ ̄)v

野菜もちょうど良い量だし、

豚肉も入っているでよぉ~!

かなり豪華なインスタントラーメンになりましたぁ!

2016-05-25-12-41-57
味は!

美味しいかったで~す!

これを買い置きして冷凍しておくと、

焼きそば、野菜炒めなどなど料理の幅が広がりますなぁ~!

てことで、

最近また自炊に目覚めた僕なのでしたっ!

ぅおおおおおお!

これで、

嫁さん、

要らんなっ!(笑)

ひとりで生きていけるぜっ!


・・・・ん?


おわり・・・。


(今日のお昼ご飯)

☆肉入りカット野菜 108円

☆出前一丁  98円

合計 206円也!

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

ぅお?この靴下は女性もの・・・?

去年秋にまとめて靴下買った(5足)のを今頃出してきた。

んで・・・、

早速1足履いたら・・・、

image


ぅお・・・・?


この靴下って・・・、


女性もの?(笑)


こんな感じの靴下は女性がよく履いてるねんな・・・。


メンズが履く靴下ちゃうやろっ!(笑)


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


わ、

た、

く、

し・・・、


オネエではありませんん!

モーホーでもありませんん!


でも勿体無いから、


今日はこの靴下履くでやんす!


どない?奥さん?


キショい・・・?(笑)


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

シマシマでキメてみました・・・。

ぅおおおおおお!

暑いぃぃぃぃぃ!

てことで・・・、

部屋着はもう、

Tシャツ

に、

短パン!

今夜の部屋着わぁ、

2016-05-23-18-43-00


シマシマの短パン。(ルームパンツ)(笑)


んで、

2016-05-23-18-43-48


シマシマの靴下っ!(笑)


お、お、オシャレだろぉ・・・?


ぅおおおおおおおおお!


靴下撮るのに、


ピーーーーーン!って、


足伸ばしたら、


ツッてしまったわっ!(爆)


(>0<)!!!


痛ぁぁぁ~いっ!


「・・・・・・・。」


おわり・・・。


(`・ω・´)オソルベシ・・コムラガエリ・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

田舎風煮物を作ってみた。(男ひとり暮らしの自炊)

ひとり暮らしが長いとたまに煮物が食べたくなるんだ。

スーパーのお惣菜コーナーでも沢山の煮物はあるんだけど、

やはり自分家の味の煮物が食べたくなる。

んで、昨夜マイスーパーでお買い物。

(買ったもの)

☆白菜 1/4
☆チクワ
☆厚揚げ
☆シメジ

合計366円。


早速日曜日の朝に調理。

具材を切ってから鍋へ~。

僕の鍋は小さかったんで急遽フライパンに変更!(笑)

味付けは、

☆みりん
☆ニンニク
☆砂糖
☆本だしの素
☆お酒
☆しょう油

分量はさとし家の味を思い出し適量!(笑)

んで、

で、き、あ、が、り~!

2016-05-19-12-17-33


かなり作りすぎたわっ!(笑)

今日のお昼、晩ご飯共に煮物~!

お昼にもう一度煮込めば厚揚げに出汁が染み込むと思う。

ちょっとだし汁が多すぎたので・・・、

余ったらうどんを入れてみようと思う・・・。

てことで、

たまに作る田舎風煮物も良いもんだ~!

どないだ?奥~~さん!(笑)


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック