熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2016年05月

僕の部屋は西向きの窓・・・。

僕の部屋の窓は西向きなんだ!

西向きというと・・・、

朝は日差しが入らないので・・・、

涼しい。

夏は午前中はエアコン稼動しなくてもOK!

しかぁ~~しっ!

午後3時半ごろから・・・、

日差しが強く入りだす。

特に、

午後4時半過ぎたら・・・、

2016-05-18-17-37-20

かなりの直射日光が部屋中に差す!


ぅおおおおおおお!


その時は、


遮光カーテンを閉めるんだ・・・。


2016-05-18-17-37-03


午後4時頃から僕の部屋は、


真っ暗になる・・・。(笑)


これね~、


やっぱり、


東向きの窓のほうが、


朝起きたとき日光に浴びることができるんで、


東向きの窓のほうがええような気がするんだが・・・、


どないなん?


東向きの窓、


西向きの窓・・・、


どっちがええん?


(。・ω・)ノ゙


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

僕の鼻に似た置物。

さてさて、

これは、

何でしょう?

2016-05-17-11-14-55

2016-05-17-11-15-12

決してモアイ像ではありませんん!(笑)


そう、


「鼻」


の置物。(笑)


でっかい!鼻・・・。


僕の鼻にソックリ!(笑)


何に使うのか・・・?


それはね、


2016-05-17-11-15-22

2016-05-17-11-15-32


めがね置き。



なんですわぁ~!(笑)



それにしても・・・、



不気味だ!(笑)



おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

霊視をしてもらった・・・。

久々の更新ですがかなり暗いというか・・・、

不思議な僕のことを書く記事になってしまいました・・・。

世の中・・・、不思議なことってあるんだな・・・・。

あ、今日の記事は長くなるのでご勘弁を。


昨日、仕事の取引先の、あきら君(このブログで2回記事にしてます。)

が事務所に来ました。

来て僕の顔を見るなり、


「さとしさん、何かやつれたんちゃいます?てか、目が死んでますよぉ!」


僕はあきら君に、


「そ、そうかぁ?いや、実は今年というか最近めっちゃツイてないねん。

それになんか体が重い感じが数ヶ月前からして・・・。」


あきら君に冗談にも僕になんか憑りついてるんちゃうかなぁ~?

って言ったら、

あくら君、

「ホンマですか?

いやね、僕の嫁の友達にかなり凄い霊感がある子がおるんですわ。

さとしさん、見てもらいません?もちろんお金は要りませんよ。」

話を聞くとあきら君夫婦が結婚して住む住居もその子について来てもらい

物件を決めたそうだ・・・。

僕は半信半疑であきら君に頼んだんだ・・・。


そして、今日お昼前に突然、あきら君から電話が!


「さとしさん、嫁が車でその子と一緒に

さとしさんの事務所に行く言うのでお昼お邪魔してええですか?」


「うん。でも早い対応やな。ありがとう。んなら11時半に来てくれへん?」


「わかりました。嫁に伝えます!」


お昼前の11時半。

時間通りあきら君の嫁さんとその霊感が強い友達が事務所に来た。

その子をYさんと書くことにする。

事務所のソファーに座って僕の顔を見るなりYさんが、


「ここ何ヶ月夜中の丑三つ時の同じ時間に目を覚ますでしょ?」

と言われたんだ。

僕は、

「はい。その通りですわ。なんでわかりますの?」

「それは貴方のお母さんが起こしていたんですよ。

気をつけなさいって。」

「え?」


「結論から先に言います。貴方には、

(姥念)「ぼねん」(母念とも書くらしい。)

が憑依しているんですよ。」


「姥念?なんですの?幽霊ですか?」


「違います。貴方のことを考えてその人は知らない内に念を出して

憑依することなんです。誰か思い当たるでしょ?」


「は、は、はい。でも1度も会ってないし電話で幾度か話したのですが・・・。」


「例え会ったことがなくても話しただけでも憑依します。

おまけに念や霊というのは電磁波が関係しています。わからないと思いますが・・・。」


「今年貴方が色んな災難が起きたのはその人が全て原因です。

無論その人がそうしょうと思ってなったのではありませんが、

その人も薄々自分では?って感じてはいると思いますよ。」

「そして今貴方の近くにその人の物があると思いますが全て捨てて下さい。」


「え?なんでわかるんですか?」


「わかるというより見えるんです。」


「そうなんや・・・。」


「重要なのは今現在、その人は姥念から邪悪な念を凄く抱いてて

貴方に念を送り続けています。毎日毎日貴方のことを考えています。

でも、一切話しては駄目!メールさえも駄目です。見ては駄目。送っても駄目ですよ。」


「わ、わかりました・・・。」


「で、どうすれば憑依が解けるのですか?」


「まずお祓いしなくてはいけません。それもすぐに。」


「神社かお寺でですか?僕はそういうのわからないんです。」


「そうですか・・・。それでは私に貴方の髪の毛を3本抜いて下さい。」

「私が何とかして念を弱めてみますから。」


僕は髪の毛を3本Yさんに渡した。


「私が帰ってお祓いはしますが、

やはり貴方がよく行く神社でもいいですから

事情を神主さんに説明してなるべく早く祈祷してもらって下さい。」


「わかりました。京都の晴明神社でもええですか?」


「はい。とにかく早めに行って下さい。」


「それと言っておきます。貴方にはお母さんがいつも側にいてくれています。

はっきり言ってお母さんは今すごく泣いてらっしゃいます。

かなり前からシグナルを送っていたんですよ。

時間が経ったらお母さんが眠っておられるお寺に行ってお参りもして下さい。」



「くどいようですがその人とは連絡を取らないで下さい。物も残さず捨てて下さいね。

もう貴方には大きな災難が起きてしまったあとですがその人は貴方の災難後辛い

時に助けるつもりが今邪悪に変貌しています。その人も自分を見失っています。

気をつけてください。今のその人こそが本当の人なんです。わかるように。

今日から貴方らしく明るく生活するようにして下さい。」


このブログには詳しい詳細は書けないんだけど、

Y子さんには一切どんな災難が起きたかとか何も話もしていないのにこれだけの

ことがわかるというのが驚いたし怖いと思ったんだ・・・。


信じる信じないよりも・・・、

言われたとおり、

とにかく今はいつも明るい僕自身に戻って、

今すぐには無理だけど・・・、

京都の神社、福井市のお寺に行こうと思う・・・。

あと、東向きに塩盛りするよう言われたんで早速塩盛りしたんだ。

あきら君の嫁さんとY子さんは事務所に2時間半いて帰った・・・。


1週間後、またY子さんがあきら君の嫁さんと訪問するということで

少し安心した。

確かにここ数ヶ月小さな災難が何回か起き、

大きな災難がGW中に起きた・・・。

ブログも書く元気もなく・・・、

精神的にかなり参っていたんだけど、

Y子さんに見てもらったので少し精神的にも楽になったかなぁ・・・。

でも他界したお母さんのシグナルが気づかなかった僕は駄目だな・・・。

とにかく、

時間は進むしかないんで時間の流れに任せて頑張ろうと思った。

いつもの自分に戻りますように・・・。


そして読者の皆様、この記事でご心配おかけしたなら申し訳ございません。


おわり。


(今日の記事はコメント欄はお休みさせていただきます。ごめんなさい。)



***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

いつもと違う朝ごはんを食べてみた。

こぉんにちわぁ!

皆様、GWどうお過ごしですか?


てことで、

今朝の朝ごはん!

image

いただき物ですが、


フルグラ!


というもの・・・。


はじめての経験。


んで、早速食べてみました。


image

◎フルグラ。

◎牛乳。

◎ヨーグルト。


ぉお!身体に良いものばかりやっ!


少し牛乳をフルグラに入れて食べましたぁ!


うん!


美味しい!


v( ̄∇ ̄)v


かなり前に僕はコーンフレークを朝食に食べたことあるんだけど、

約1週間で飽きてしまいました。(笑)

でもこのフルグラはイケル!

これから僕の朝食に革命が起きるかもぉ!(笑)

しばらく朝食にフルグラを続けていこうと思います。

あ、フルグラ食べたあと・・・、

食パン1枚食べました。(笑)

食パンは要らないかっ???

フルグラだけで大丈夫なんかな・・・?


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック