熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2016年06月

僕はスパゲッティとご飯も一緒に食べられる。

昨日日曜日だったけど、

仕事していたさとしですっ!

ぅおおおおお!

何の為に、

誰の為に、

僕は仕事してるやぁぁ~っ!(笑)

て・・・、

思てますねん・・・。


てことで、

この前、

焼きそばとご飯は一緒に食べられけど、

お好み焼きとご飯は一緒に食べられへん!

って記事にしましたが・・・、

もうひとつ!

僕は、

image
↑(昨日お昼に食べたミートスパゲッティ)


スパゲッティ と ご飯。


の組み合わせはOK!です!


むしろスパゲッティに白飯は絶対必要ですっ!


炭水化物に炭水化物・・・。

う~~~ん・・・、

マンダム!(笑)

↑(古いかっ?)(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´) ソリャ~ オナカモ デル ワナ・・・。 

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

ぅおおおお!違うところがっ!

ここ最近忙しい毎日で、

取引先の社長さんから、

お心遣いしていただき、


これ貰ったんだ。

image

ユンケル!

4本貰って1本は今飲みなさい!

と社長さんがおっしゃるので・・・、

外注先で、

飲んだ・・・。

するとっ!

ぅおおおおおお!

w(*゚o゚*)w


な~~んか元気が出てきたぞぉぉぉ!



下半身がっ!(爆)


(゚∇゚ ;)エッ!?



僕は・・・、


僕は・・・、


前かがみ状態になり・・・、


大阪の街を歩き、


電車に乗り・・・、


前かがみ状態が継続しながら帰った・・・。


すまんん!


男なもんでっ!


おわり・・・。


(`・ω・´)アト 3ボン モ アルデヨ。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

最近愚図っているので格好だけでもチョイ悪男になってみた。(笑)

昨日スーパーで買い物行くと、

特別タイムサービス品で、

手作りハンバーグがっ!

image


な、

な、

なんとぉ!


198円!


w(゚o゚)w オオー!


安いっ!


即買いしたさとしですっ!


こんにちわぁ!


ていうかねぇ~

最近仕事が忙しくて・・・、

自分の時間が取れなくて・・・、

正直・・・、


愚図ってますっ!


余りにもストレス溜まってきたので・・・、


周りみ~~~んなスーツ姿の


会合でも・・・、


わ、


た、


く、


し、


は、


2016-06-08-09-43-59

◎黒のTシャツ。

◎濃紺の夏ジャケット。(麻)

◎Gパン

という姿をして会合に出ますた!(笑)

おまけに、

2016-06-08-09-44-12

十字のネックレスも着けて~!(笑)


当然、周りから白い目で見られたんですわぁ!



はっはっはっはっはっはぁ~!


確かに注目は浴びたけど、


だれも注意してこないしぃ~!


これからもこんな格好で会合に出ようかと・・・。


てことで、


現在のわたくしは・・・、


超~グレてますっ!


凶悪 デビル さとし


になっておるのです・・・。(笑)


あ”~~~~~!


だれか、


エンジェルさとしにして下さぁ~~~いっ!


けっけっけっけっけっ・・・。


(`▽´;)・・・。


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

焼きそばとご飯は食べれるが・・・、

最近食べ物ネタが多いさとしです!

相変わらず自炊も続けておりますよぉ~!

昨夜は、

image

焼きそば作りましたっ!

ちゃんと野菜、豚肉入れて生麺からの焼きそばです。

隠し味にしょう油を入れて美味しくいただきました。

それにご飯、納豆も食べて身体にええ夜ご飯でした。

聞くところによると・・・、

焼きそばとご飯は一緒に食べれない人もおるとか・・・?

いやいや~

僕は十分食べれまっせ!

ただ・・・、

大阪人が大好きな組み合わせで、


お好み焼き



ご飯!





流石に僕は一緒に食べれませ~~ん!


。゜゜(´□`。)°゜。


どうしてもお好み焼きを、


おかず


とは考えられへんのですよぉ~。


皆さんはどないです?


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

こんな季節はレトルトカレー!

もう6月でんな・・・。月日が流れるのが早いっ!

てことで、

この季節は梅雨に入る前なんで、

暑いけど湿気が出てきます・・・。

当然、食欲も落ちるわけで・・・。

そんな夜ご飯は、

簡単にチン!して作れるレトルトカレーを僕はよく食べるようになりますぅ!

レトルトカレーの種類ってめちゃくちゃあるわけでえ・・・、

その中には当たり(旨い)外れ(まずい)もありますなぁ。

もう何十年もひとり暮らしをしてると一番美味しいレトルトカレーを

僕はわかっています!

それがこれ!

image

どこのスーパーでも売っていますが、

数あるレトルトカレーの中でこれが断トツ1位です。

昨夜はこれを食べました。(笑)

やっぱり美味しいかったです。


来週くらいに大阪は梅雨に入るかもしれません・・・。

あ”~嫌だなぁ~。

既に僕の部屋着は、

image

短パンTシャツでぇ~す!(笑)


・・・・ん・・・・?


お、


お、


お腹がっ!


(((( ;゚д゚)))


晩ご飯を食べたすぐに写真撮ったので出てるように見えますっ!(笑)


そ、そ、そういう風に理解して下されっ!(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´)ウェスト ガ ナイ ガナッ!

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック