熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2016年08月

右も左も!

今日はお昼時間があったので、

もうすぐ無くなるお米を買いにマイスーパーへ~!


ちなみに僕は自営業!(個人事業主)←威張っている(笑)


(`・ω・´)エッヘン!


当然乗ってるものも違うわけでぇ~。


お買い物は、


いつもの、


マイ!


ベンツ!(黒色)


でぇ~!


お昼12時半にGO!


はぁ~、


お米(5kg)だけ買おうと思たねんけど、


やっぱり他の物も買ってしまうわっ!


買い物終わって、


マイ!


ベ~~~ンツ!


に買ったものを。



ほれっ!


image

どうでっしゃろ?


僕のマイベンツ!(爆)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



右ハンドルには5kgのお米(無洗米)。


左ハンドルには色々余分に買ってしまったもの。(自分の明日のエサもある。)


そう、カゴはついてないから大変・・・。


右ハンドルにかけたお米が重たくて


つり合いが悪くフラフラ運転で帰ったわっ!(笑)


ここは大阪・・・。


片側5車線や7車線ある都会の道は・・・、


地方育ちの僕には車運転怖くてできひんわっ!(笑)


チャリで充分だい!


誰か僕のベンツの後ろに乗ります???(笑)


( ̄ー ̄)ニヤリッ


おわり・・・。



ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

そんな男の独り言・・・。

はいっ!

image

今日は日曜日。

部屋でのんびり~~~っ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして僕のエサも冷凍食品ばかりでやんすよぉぉ!

ぅおおおおおおおお!

こんな食生活でええのん?

ぅぅぅ・・・。

ていうかねぇ~

昨夜は珍しく涼しくてエアコンかけずに窓を開けて寝たのです。

朝晩は少し涼しくなってきたんですよ~ねぇ~。

夏は女性の服も薄着で独身の僕はときめいて電車なんかに乗ってたんですが・・・、

もうすぐ秋・・・。

女性も厚着になるんやなぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

僕は「足(脚)フェチ」ですが、

OLさんの格好やフレアースカート履いている女性が好きなんです。

でもね~、

長い間、国際ボランティアやっていると、

外人さんとよく会う機会が多いんですが・・・、

女性の外人さんって・・・、

ヒールを生足で履くんですよぉ!

これだけはなんでだろう?

って思ってしまうんです。

色気がなくなってしまうのです。(あくまで僕個人の感想です。)(笑)

その点、日本人女性は暑くてもヒール履くときは

ストッキングか見えない靴下(わかります?)履いてますよね~。

それを見ると・・・、

うっ!

と・・・、

鼻血がっ!出そうに・・・。

( ̄●● ̄;)・・・。

ま、まぁ・・・、

前かがみまでにはなりませんが・・・、

この足(脚)フェチだけは、

これからおっさん→老人になっても変わりませんん!

ま、ま、まさかっ!

この記事見てる女性の人っ!

ヒール履くとき・・・、

生足違いますよねぇぇ?

だ、だ、ダメですよっ!

生足にヒールわぁっ!(笑)



あ”っ!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

食パン買ってくんの忘れたぁぁ~っ!

ぅぅぅ・・・。

夕方買いに行こ・・・。

今は面倒やんな・・・。

てことで、

今日の記事は、

僕の日曜日のおかずは冷凍食品ばかりですっ!

という記事でしたっ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「・・・・・・・・・・。」


暇だ・・・。(笑)

***************************

ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

紅茶の焼酎割り。

先日夜に呑みに出た際に、

「最近更にお酒に弱くなってちょっと呑んだだけでも次の日二日酔いすんねん。」

と言ったら、

「ほんまに・・・。

じゃ~これ、さとしさん呑んでみて~。」

と言われ出されたのが、

image


「紅茶の焼酎割り。」



はじめは少し抵抗(甘くて)あったけどすぐに慣れて、


4杯呑んだ。(美味しいくなった。)


その前に生ビール2杯呑んだけど、


次の日は、


二日酔いは一切なかったんだ~!


ジャワティで割っても美味しいかもしれんね?


二日酔いだけは嫌だけどお酒は少しは呑みたいから・・・、



これからは、


これだねっ!


皆さまもお試しあれ~!


v( ̄∇ ̄)v


おわり。

***************************

ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

僕の住むマンションがリフォームした。(外観防水塗装完成)

6月からリフォーム工事が始まって早3ヶ月。

8月31日で完了するんだけど既に90%完成した思う。

まだマンション中は養生してるところがあるんだけど

足場がこの前取れて外観は完成!

てことで、マンション外観の

ビフォー、アフターを。

2016-05-30-08-56-47

↑(ビフォー)



image



image

↑(アフター)


「・・・・・・・・・・・。」

おわかりでしょうか・・・?

マンションの色が・・・、

茶色から・・・、

クリーム色だけど黄色が濃い色に・・・。

言わば、



黄土色!



に変わったんです!


う~~~~ん・・・。


僕的には前の茶色のほうが高級感あるようなぁ・・・。

ま、まぁ、

これだけはマンションの大家さんが決めたことなんでどうにもならないんですが・・・、

でもねぇ~、

ベランダも各部屋全部リフォームしていただいて、

コンクリートの床がクリーム色の耐久性のゴムみたいな床になりました。

ベランダの防水も完璧です。

これでベランダへ出る時は裸足でも気持ちが良くなりました。

あとは1階にはコンビニ。

そしてお好み焼屋さんがあるんですが、

お好み焼屋さんのお店もリフォームして今月の25日開店ですぅ~。

綺麗になった僕のマンション!

気持ちは良いもんです。

それに比べて相変わらずの僕は・・・、

夜はまた引きこもりの生活になりました。(笑)

なんとかせねばっ!

ぅぅぅ・・・。

おわり。

***************************

ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

僕の色々な選択・・・。

お盆休みも終わりまたスタートだ・・・。

あ”~しんど~!

休み中に色々考えてみた・・・。

僕はもう熟男。

独身。ひとり暮らし・・・。

これからの人生の選択は2つしかない!


ひとつめは、


独身を貫く!


ふたつめは、


結婚をして家庭を持つ!


この2つの分かれ道に今立っている・・・。

まだどちらに行こうかわからず1歩も踏み出していないんだが・・・。

meadow-677878_1280-825x426


ひとつめの独身を貫くのならまたそれはそれで色んな選択がある。

1、あと1度最後の引越しをめっちゃ田舎にして老後をひとりで迎える。

2、このまま大阪にひとりでいて老後は施設にひとり入る・・・。

3、海外シニアボランティアに参加して外国に行き途上国にひとりで貢献する。(海外に住む)

4、宝くじが当たりゴージャスな生活をひとりでエンジョイする!(笑)



う~~~む・・・。



ふたつめの結婚を選んだ場合も選択がある。

1、めちゃ若い独身女性と結婚して子供をつくって家庭を持つ。

2、バツイチ子持ちの女性と結婚して家庭をつくる。

3、宝くじが当たってお金にものをいわせて女性を作りゴージャスな結婚生活をする!(爆)


ていうか・・・、

どないしたらええねん?

自分でもわからんようになったわっ!(笑)

。゜゜(´□`。)°゜。

でも予感だけど・・・、

このまま行くと・・・、

独身を貫いて・・・、

1番か3番になるような気がする・・・。

田舎にひとり暮らすか、

海外のアフリカや南米の国に行きボランティアしながら老後を迎えるか・・・。

どちらもええかなぁ~。

悩む~悩む~悩むぅぅぅぅぅ~!

「・・・・・・・・・。」


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック