熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2016年09月

バツゼロおじさんですが、なにか?

1週間ブリブリの更新ですぃ!

今日は土曜日なんだけど朝6時起床!

んで、7時に朝ごはん(パン、バナナ、ヨーグルト、コーヒー)食べて、

9時半にはまたまたお腹が減ってコンビニへ~

image
ホッとドッグ、おにぎり食べた。(笑)

その後のお昼ごはんもしっかり食べるだろうなぁ~

なんや食欲の秋なんかい?


この前TV見ていたら、

結婚を1度もしてへんと熟男になった男性を、


「バツゼロおじさん」


というそうだ・・・。

まさしく!

僕だっ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

考えてみれば、

僕が熟男になるまで結婚してへんのは、

後ろ指差されるほどの変な癖があるわけではないと思う・・・。(笑)

変態でもないっ!(ただ足フェチは認める)(笑)

ただ7年間付き合った元カノと別れてから約10年少し・・・。

縁がなかっただけのこと・・・。

まぁその間にプチ恋愛は3回くらいはしたんだけどね・・・。

前記事に書いたことあるんだけど、

今現在の僕はなんか結婚したいとは思わなくなったんだ・・・。

外に出て必ず聞かれるのは、

「さとしさん、結婚しないんですかぁ?」

「彼女なんで作らへんの~?」

ぅぅぅ・・・。

その質問に答えるのも面倒になってきた・・・。

最近、もし僕が彼女を募集するとしたら・・・、

どんな女性を求めるかを考えてみたんだ。

かな~り変わったけどね。

まず、

1、バツイチ女性であること。(バツ2~は駄目)

2、年齢は35歳~48歳まで。

3、子供が1人ないし2人いること。(ただし子供の年齢は0歳~14歳まで。)

4、僕から決して籍を入れようとは言わないし歳を一緒に重ねてもパートナーだけでもOK!

5、基本僕の子供は作らない。(相手の女性から子供が欲しいと言われれば作るかも?)

6、相手の女性から結婚(籍を入れる)したいと言われれば応じる。


以上!

変わってるやろか・・・?

でもこれが今僕の恋人募集の条件なんだ。

そう!いわゆる1度も結婚歴が無い独身女性とは付き合わないということにした・・・。

こうなったのは色々考えた末。

まだ説明が足りないので誤解を招くかもしれないがこれが条件なんだよぉ~!

しかし、これからどんな縁があるのかはわからない・・・。

ズキューン!と来るまっさらの独身女性が現れるかもしれない・・・。

そうなったらまた変わるんだろうなぁ~。(笑)

てことで、

先に書いた6つの条件の女性が現れなかったら・・・、

僕は・・・、

僕は・・・、

これからも・・・、

バツゼロおじさんで生きていくわっ!

(`・ω・´)ブヒ!

***************************

こんなバツゼロおじさんを応援してくれる人は~
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

やっぱり男ひとり暮らしには袋麺だよね。

2連休の為に昨日夕方マイスーパーでお買い物してきたんだ。


◎レトルトカレー(中辛) 2個

◎野菜ジュース 2個

◎納豆(3個入り)

◎ヨーグルト(Bio)4個×2パック(1週間分)

◎袋麺 2個

◎バナナ


この6品は買い物に行ったら必ず買う。

昨日の時点で今日のお昼は袋麺を食べたいと思っていたから、

袋麺を買う時何食べようか悩んだ・・・。

サッポロ一番の、

しょう油、味噌、塩・・・。

う~~ん・・・。

悩むぅ・・・。(笑)

皆さんは何が好き?塩?味噌?

てことで選んだのは、

image
出前一丁~!

を買ってしまった。(笑)

とにかく長~~~いひとり暮らしの中で袋麺は必需品。

お金が全く無かった貧乏時代の若い時もお世話になったし

それなりに生活できるレベルになっても食べたし、

少し贅沢な生活になっても・・・、

そして、

そして、

万が一僕がお金持ちになったとしてもぉ~!←(多分無理だけど・・・。)

僕は袋麺のラーメンは必ず食べる。

絶対!食べる!(笑)

この味だけは忘れられないんだ。

そして、今日のお昼は出前一丁!

ぅおおおおおおおお!

2016-09-10-11-15-30
自分なりに上手くできたわっ!

彼女、嫁さん要らんなぁ・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2016-09-10-11-15-42

ブログに載せる為に写真撮影に手間がかかり

多少麺が伸びてしまったが美味しくいただいたぁ!

野菜をたぁ~っ~ぷり入れたからお腹が満腹。

さて、お腹もそれなりに満足したから、

今から

お昼寝しょ~っと!

おやすみん!

zzzZZ・・・・モ~モ~モォ~

おわり。

***************************

僕がラーメン上手く作れた~と褒めてくれる人は~
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

お座布を洗うのは難しいな・・・。

朝晩涼しくなりましたねぇ・・・。

んでね、

僕の部屋にはソファーがデ~ン!と置いてんけど、

image

座布団が2枚ありますねん!

んでね、

夏も終わりなんで、

座布団を洗ったんですわぁ~。

かれこれ座布団買って3回目ですねん。

柔軟剤も入れたからええ~匂い~~。

で~~もぉ~~~ねっ!

乾いて見たら・・・、


image

形が崩れたっ!(笑)

おまけに、

1枚のお座布が、

縮んでしもうた・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おわり・・・。


(次また洗ったら更に形が崩れ更に縮むんかいっ!)

***************************

座布団洗うの難しいと思う方~
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

ひとり暮らしには何か趣味を見つけるのが良いかな。

僕はなが~~~~くひとり暮らしが続いている・・・。

若いときはそれなりに趣味を持ってやっていた。

冬はスキー!

winter_pic6

一番凝った趣味は、

golf-iphone-wallpaper_f022add583845871e2aae35e63c27df1_raw

ゴルフだった・・・。


しかし時は過ぎ・・・、


今は熟男・・・。


現在は全く趣味を持っていない・・・。


う~~む・・・。


この独身貴族をエンジョイする為には新しい趣味を見つけねばっ!


何が良いのか・・・。


ジムに行って身体を鍛えるのも良いかな?

いやいや、筋肉痛になるのが嫌だ。(笑)

盆栽・・・?

いやいやまだそこまでやる歳ではない・・・。

う~~ん・・・。

絵を描く趣味もええかなぁ~。

おっ!

(゚∇゚ ;)!?

フィギュアを集めるのもええかぁ~。

なんのフィギュア集めようか・・・?

ん・・・?

41KYRG+51cL__SY445_
うっ!


鼻血がっ!


( ̄●● ̄;)


こ、


こ、


こんなフィギュア集めだすと前かがみになって

逆に身体が悪くなるわっ!(爆)

ぅおおおおおお!

何の趣味がええんかわからへんようになったわっ!

。゜゜(´□`。)°゜。

誰か教えて下され~!(笑)

***************************

僕のひとり暮らしが寂しいナァ~って思う方~
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

焼きうど~~ん!

先日特売していたので

焼きうどんを買ってきた。

image

焼きそばはよく食べるんだけど焼きうどんはいつ食べたんだろ・・・?

かなり前のような・・・。

具材を炒めてサッサッサッ!と~。

すぐできた!

image

どないでっしゃろ・・・?


もちのロン!ご飯も食べた・・・。(笑)


また炭水化物と炭水化物。


そして僕のお腹は大きくなるぅ~~~っ!(笑)


はっはっはっはっはっはぁ~!


独身貴族バンザ~~ァ~~~イ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「・・・・・・・・・・・・・・。」


ぅぅぅぅぅ・・・。


おわり。



僕が作った焼きうどん、美味しく見えた人は・・・、

ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック