熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2017年02月

寂しい熟男ひとり暮らしの晩ご飯 -3- (冷凍編)

この土日の連休は最強寒波がやってきてここ大阪市もかなり寒いのです・・・。

連休といえど外出ても寒いし彼女なんておらん僕は当然部屋に篭ってました・・・。(笑)

土曜日に寒い中チャリ漕いで、

マイスーパーで連休中の僕のエサを買ってきたんですわぁ!

冷凍食品コーナーも目を通し色々買いますた。

いつもより多めに買い物し終わり、部屋に帰ってからずっと篭りっぱなし!(笑)

んでね、

土曜日の夜ご飯と今夜の夜ご飯は同じメニューにしますた!

なんかねー、ソースカツが食べたくてねぇ~

2017-02-12-18-29-19
これ買ってきたんですよぉ!

昨夜と同じメニューだけど、

2017-02-12-18-29-33

「ソースカツ丼」!!!



2017-02-12-18-29-44


出来上がりー!


v( ̄∇ ̄)vハッハッハッハッハッハ・・・ハ・・・


後は、コールスローサラダ、シジミの味噌汁、納豆、きゅうりの浅漬け

1合炊いたご飯がペロッ!と無くなりやんした。(笑)

ま、ま、まぁ・・・、

少しは栄養あるもんを食ってるんだと思うんですが・・・、

どないだ???

チャッチャッ!と食べ終え、

バナナを食べて、

ソファーに、

短い足を組み・・・、(足がつりそうだが・・・。)

コーヒーを飲む!


うーーーーーーーむ・・・、


最高に今の僕わぁーー!


幸せなんかもしれんわっ!(笑)




(o ̄∀ ̄)ゞ・・・・。


でーーーもぉーーーね、

この後・・・、

台所のシンクにためた洗い物がまってるんすよねぇ・・・。

ひとりでゴシゴシ!と洗い物してる時が一番寂しくなるんです・・・・。

ぅおおおおおおおお!

ひとり暮らしの性よぉぉぉぉぉーーーーー!

ぅぅぅ・・・。

今日もごちそう様でしたっ!


おわり。


(`・ω・´)イチドデ エエ ダレカ アライモノ シテクダセェ・・・・。


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

ここまで独身で彼女がいないとこうなる!

久しぶりの更新でぇ~す!

更新滞っているのに毎日見ていただいている読者皆さまありがとうございます!

これから少しずつ更新速度上がりまぁすねっ!

さてさて、

昨日は外注周りに出た僕なんですが、

お得意先に行ってちょうどお昼休みだったんでお得意先の休憩室でコーヒーを飲んでいた時のこと・・・。

事務員さんが入ってきました。

「あら、さとしさんお疲れ様です♪」


「おーゆみちゃん、お疲れ~!」



(このゆみちゃん、31才で既婚。子供2人おるんです。)


「ね~さとしさんってなんで結婚しないんですかぁ?」



「う~ん・・・。出逢いがないんや・・・。」


「さとしさんって女性のどこを見ます?」



「せやなぁ~まず、

1、脚(足)
2、顔
3、性格

かな。」


「最低ですね!」


「う、う、嘘や~ん!ホンマは、

1、脚(足)
2、性格
3、顔

やねん!」


「なんで脚なんですかっ!」(笑)


「俺な、脚は重要なんやねん。太もも太い子がめちゃ好みなんやぁ~。」


「ほんま変わってますねぇ・・・。脚の太い子なんて沢山おるのにぃ~。」



「でも俺の好きなる子は結婚してるか彼氏おんねん・・・。」


「そうなんですか・・・。

んなら私の脚(太もも)はどうですぅ~?

合格ですかぁ~?」



と、ゆみちゃん、スカート少し上げて僕にチラリと太もも見せた!



「うっ!」




ゆみちゃんの太もも見た途端・・・僕の鼻の上部分が急に熱くなった・・・。



「きゃ~さとしさん!


鼻血!鼻血!垂れてますやん!」



「テッシュ!テッシュ~~!」





( ̄●● ̄;)ぅぅぅ・・・・。



おわり・・・。



(`・ω・´)サイアク ナ オトコ ヤッ! ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

今年は北北西、ちょい右!(笑)

去年もそうだったんだけど、

よく行くコンビニで僕が

好っきゃでぇ!

と会うたびに言葉をかける女性店員に今年もまた巧みに営業かけられ、

(その女性店員は既婚者、子供1人おります。)(笑)

恵方巻を予約していて今日取りに行った・・・。

んで、

早速夜ご飯に食べたんだ。

今年の恵方巻は、

2017-02-03-18-43-50

「牛すき巻」にした。

焼肉が入った巻なんだお!

v( ̄∇ ̄)v

そして一緒に、

2017-02-03-18-44-05

「いわしのつみれ汁」

(あったまるわぁ~あったまるわぁ~)

もぉ~~~!(好きな女性の営業にはわたくしかなり弱い!)(笑)

今年の節分は、


北北西



ちょい右



に向いて食べなあかんらしい。

この「ちょい右」が何ともわからへんがなっ!(笑)

よくよく考えると・・・、

北でないかい?(笑)

早速ソファーに座って食べたのだが、

僕の部屋のソファーは南向きに置いてあるので、

僕は南向きに座る・・・。

つみれ汁を一口飲んで、

恵方巻を一口食べるときに、

北北西ちょい右の方向に向いて食べるのが

後ろ向きながら体をねじって食べなあかへんん!

(><)!!!

んでまたつみれ汁飲む時は南向きに向いて飲んで・・・、

また恵方巻一口食べる時には後ろ向きで体ひねって北北西ちょい右の方へ

んでまた、つみれ汁は正面の南向きに飲んで・・・、

恵方巻は体を後ろにねじって・・・、

北北西のちょい右・・・に・・・、

・・・でぇぇぇぇぇぇ~~~~~ぃっ!

ひとりで、

なにやっとるんじゃぁ~~~いっ!


Σ(=゚ω゚=;)

「・・・・・・・・。」

そして・・・、

2017年の節分が終るのですた・・・。

福、

福、

福よぉぉ!

来いっ!


おわり・・・。


(`・ω・´)コトシハ シアワセ ツカメマスヨウニ・・・!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック