熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

2017年03月

ワンパターンな日々・・・。

めぇぇーーーーーーーっちゃ!

ご無沙汰の更新でーーーすぃ!

ほんま更新無いのに毎日僕のブログ覗いて下さる読者皆さまありがとうです。

そして応援ポチッ!も毎日ありがとうございます!感謝です~。

いやね~、

3月は年度末で忙しくて毎日ワンパターンの日々なんすよ・・・。


06:45 起床。洗顔、朝ごはん

08:30 仕事の準備(メールチェック、対応)

10:00 第1次仕事開始!

12:00 ランチ

13:00 仕事開始!

18:00 第1次仕事終了

18:30 夜ご飯

19:30 第2次仕事開始

21:30 第2次仕事終了

22:15 帰宅

22:45 お風呂

24:30 睡眠


ぅおおおおおおおお!

3月はこの繰り返しなんすよぉ!

当然、元気も出ず・・・、(エロい妄想さえもできない!)(笑)

ブログネタも全くないんす・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

しかし、先日珍しく早めに仕事が終ったので、

近所のいつもの小さな居酒屋へ日本酒呑みにいきました。

正直なところストレスが溜まりまくってましたからねっ!(笑)

2017-03-14-20-20-23
熱燗!(1合)

アテは、

2017-03-14-20-20-40
チクワ揚げ~!

2017-03-14-20-21-00
いわし揚げ~!(これ、めちゃ!美味しいかったっ!)

2017-03-14-20-21-10
スジ煮込み(これも絶品!)厚揚げ入っていた!

久しぶりに呑むお酒はまた格別でした。

2017-03-14-20-20-51
この日本酒を手酌酒するんがまた何とも言えませんなぁ・・・。

スーツ姿だったんでちょい堅苦しかったけど、

相棒の右京さんみたいでしたわぃ!(笑)

てことで・・・、

またワンパターンな生活にしばらくはなりまする~。

気がつけば今年ももう3月半ば・・・。

ああ”~早いなぁ~!

な~~んもプライベートな行動してへん!

とにかく・・・、

今は精一杯頑張るしかないんですっ!

ぅおおおおおおおお!

僕の幸せ・・・、

やってこーーーーーいっ!


おわり・・・。


(`・ω・´)ストレス カイショウ シタイネン! ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

熟男ひとり暮らしには趣味を何か見つけなあかん!

3月に入りましたねぇ・・・。

早いもんだぁ。

な~んか1年365日が僕は200日に感じる早さですわぁ!

3月は年度末なんで僕の仕事が忙しくなります・・・。

部屋に帰ってゆっくりできるんが夜10時くらいかなぁ・・・。

(/TДT)/

てことで、前にも記事に書いたんですが、

僕は若い頃は沢山の趣味をしてきました。

しか~し!今は全く趣味が無いっ!

んで昨夜考えました・・・。

よしっ!

趣味を見つけよう~~っ!

てね、

部屋でできる趣味・・・。

うーーーーーん・・・。

悩みながら・・・、

部屋の電話を見たら、

2017-03-02-17-57-40
小さなメモ帳がっ!

おっ?

(☆゚∀゚)

あることがひらめいたんす!

そうやぁ!

俳句を書こ~う!

ま、ま、まだ俳句を趣味にする歳ではないねんですが・・・、

句を考えるのもこれまた楽しいかもっ?

そこで、

はじめての

一句を考えましたぁ!

約10分で完成!

筆ペンを持ち・・・、

小さなメモ帳に書きましたっ!

それがこれ!

2017-03-02-17-58-00

意味わかります・・・?

**************

春になったら女性の服も薄着になって肌の露出も多くなり・・・、

それを見た僕は・・・、

前かがみになってしまう!(爆)

**************

という・・・意・・・味・・・、

ぅおおおおおおお!

ま、

ま、

ま、

また、

下ネタ書いてもたがなっ!

ぅぅぅぅぅぅ・・・。

すいません・・・。

m(_ _)m

なんせ独身男なもんで・・・。

(こんな記事書いてると・・・女性読者・・・減るかも・・・?ぅぅぅ・・・。)


おわり・・・。


(`・ω・´)コンナ ハイク カイテルト アカンナ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック