ぅおおおお!最近は忙しいさとしです!

なんていうかね~PC作業ばかりしてて目も疲れ、肩の凝りも酷いっす・・・。

ひとりで仕事してひとりでお金稼いで・・・、守るものも無くて・・・。

何のために生きてるんやっ!( ̄▽ ̄;)!!

ひとり老後の為かいっ!(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっ!そうそう・・・、

最近ね~夜も遠出するとか外食もしていなくて・・・、

コンビニばかり行ってすぐ部屋に戻るし、部屋でネットでの買い物も多くなり・・・、

ポイントがすぐ貯まるんですわ~。

んでね、毎日夜になると・・・、

ポイント数が増えているの見ながら・・・、

ケッケッケッケッケッ・・・。

って微笑んどる自分がおるんです!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、

あ、

あかぁ~~ん!

こんな男では、

あか~~~ん!

('ω'乂)・・・。

こんなん、お金ばかり貯めて毎晩、貯金通帳見ながら微笑んでる人間と同じやないかい~っ!

ooi-nakotiyann


改めなくてわっ!

もっと・・・、

「悪」にならなくてわっ!

以前みたいにひとり寂しさを紛らわすためにスナック行ったり(あ、キャバクラは行きません)ショットバーに行ったりしてストレス解消せねばっ!

何回も書くが・・・、夜は、



「チャラ男」!(爆)



になっちゃるわいっ!(爆)

ぅおおおおおおお!

7314c313

(1年前の写真です。チャラ男の僕。(笑)普段ははサングラスはかけていませんよ。
サングラス+モザイク入りだから顔はバレんわっ!(笑)
ちなみに現在は顔がちょっと太りましたっ!)

*************
↓ここ他のブロガーさんの独身日記見れますよぉ~。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ