今年に入り1月中はプライベートで全く外に遊びに行かなかったさとしです。

お昼は宅配弁当で済ませるんだけど、夜は外に遊びにも外食もしてへんので、

仕事終わって夕方にお惣菜などスーパーやコンビニで買って部屋で食べる毎日でした。

お米は自分で炊いていましたから当然無くなるのも早いっ!

チャリでお米買いに行くのが面倒と考えたんで、

昨日、ネットで慎重に選び、

僕の地元(福井県)のお店のお米を買うことにしました~。

地元のお米だから期待が膨らみます。

昨日注文したんに今日お昼前に到着!早っ!(°0°)!!ビックリです。

2015-01-31-12-11-13


「福井県産 こしひかり」です。

昨日、そのお店に電話して色々聞いたら何と元実家の近くのお店。

このお米を作っている農家(福井県の奥越地方)もわかりました。

安心安全ですな~。

地元のお米コシヒカリだからきっと美味しいだろなぁ~

(*・ω・*)ワクワク。

てことで・・・、

5キロ × 2 = 10キロ

のお米があるんで・・・、

しばらくはお米買わなくても大丈夫!

2月は毎日夜、またまたお米炊いて自炊ですっ!

・・・ん?・・・

てことは・・・、

2月も夜部屋に篭るんかいっ!

v( ̄∇ ̄)v・・・・。

いったい僕はどうしてしまったんだろ・・・?

夜、あんなに外食ばかりしてたんに・・・。

ぅおおおおおおっ!

ホンマ、お尻に根が生えたんちゃうかっ?

でぇぇ~っ!

こうなったら篭もりまくるかっ!(笑)


真面目な


男!


に、


なっちゃるわ!




も、もし、これから夜外に出てハジケた記事を書いてしまったら・・・、



非難してくださいっ!(爆)



(`・ω・´)ブヒ!

*************
↓ここ他のブロガーさんの独身日記楽しんで下さいね~。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ