最近、部屋で筋トレ(ダンベルのみ)しているせいか、

胸(お乳の周り)が大きくなったようで、

階段を上り下りする時に胸がプルン!プルン!する感じがして女性の気持ちが少しわかった気がするさとしです・・・・。(笑)←ちょっと快感。

あ、でもお腹は相変わらずヤバいっす・・・。はい。

てことで昨日は、久々に外でご飯をひとりで食べにでました。

2015-02-23-13-56-25

「メンチカツ定食」!

(ご飯大盛り)←お腹やばっ!

2015-02-23-13-56-37

野菜を多く盛り付けてくれたから感激っす!

メンチカツは久しぶりに食べたんですが、

1個で充分でした。

もし、2個以上食べると、

たぶん、

4時間後、僕は胃がもたれると思うんです。

これも歳のせいだと・・・。

その分、野菜をよく噛んで食べました。

でも先に書いた通り部屋で筋トレしているせいかすぐお腹が減るんですわ~。

夜7時に食べて、

夜10時過ぎにはまたお腹が減り、

お茶漬けを食べてしまいました。

あかんなぁ・・・。

1日4食!アイスクリーム1日1個。ぅぅぅ・・・。

さらにお腹がやばくなりそうな・・・。

早く暖かくならんかなぁ~。

外で運動するんにっ!

(`・ω・´)アッタカインダカラァ。

おわり・・・。

*************
↓ここ色々な独身日記見れますよぉ~。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ