今週に入り食べ過ぎているさとしです。(1日4食以上)

外で運動しようともまだ寒いのでそういう勇気も出ない。

てことで、昨夜の晩ご飯は、

米を我慢して、

2015-02-25-18-52-29
「カップうど~~ん」!

これ1個だけ。

2015-02-25-18-53-48

久々に食べると美味いっ!

お揚げさんが大きいのに感動~。

うどんだけで我慢したのら!

どやっ!(`・ω・´)!

これで少しはお腹も小さくなるやろ・・・。

2時間後・・・、

ん?・・・っと、

考えた・・・。

そういえば・・・、

お酒飲んだの6日前だったな・・・。

冷蔵庫を開ける。

んで、

黒ビール(350ml)を出してまた考えた。

これ、

呑んでかまへんやろ!(爆)

2015-02-25-18-53-33



黒ビール




呑みますた!





ツマミに豆菓子。(ポリッピー)(笑)


ハッハッハッハッハッハ~~


これぐらいはかまへん!かまへん!


これごときでお腹に変化あるわけないや~ん!


(`・ω・´)・・・。


あかんかったか?


おわり・・・。

*************
↓ここ色々な独身日記見れますよぉ~。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ