木曜日の夜に仕事関係の人と食事、その後2店にハシゴ酒をしたさとしです。

帰ったのは夜中。

んで昨日の早朝から今までに経験のしたことのないお腹の調子が悪くなった・・・。

熱は出なかったんだけど、食欲全くなし・・・。

ホンマに辛かった・・・。

ブログの更新どころでもなかった。

昨日は仕事を休んで1日中寝ていたんだ。

買い物行こうにも身体が辛くて動けない。

台所にも立てない状態、

思えば、3年前の3月にインフルエンザB型にかかって以来の撃沈状態・・・。

(><)・・・。

木曜の夜食べた中の何かがあたったのか・・・?

それとも、合計3店舗行ったんだけどどのお店も焼酎の銘柄が違うの呑んだからその中に僕の身体に合わなかった焼酎があったのか・・・?

わからないけど、備蓄していた薬(ビオフェルミンも飲んだ)でしのぎ寝ていた。

朝、昼は全く食欲なし。

夜9時頃にやっと改善してきた。

まだ食欲はなかったんだけれど何かお腹に入れないとダメだと思い、

下のコンビニへしんどいが行っておにぎり2個買ってきて無理やり食べた。

運良く今日は土曜日。(2連休。)

大分復活はしたんだけど無理せずゆっくり過ごそう・・・。

とにかくひとり暮らしでの病気は本当に困るし大変なんだ。

今回は熱は出なかったけど熱が出てたら自分で頭冷やしたりとゆっくり寝たいのに寝ていられない状態になる。

いつも病気になるとひとり暮らし、独身状態を悔やむ・・・。

てことで、朝はこれ飲んでまた横になっていようと思う。

2015-02-28-07-28-12

皆様も体調だけはお気を付け下さいませ・・・。

(まだ元気がでないぃぃぃ・・・。ゆっくり朝風呂に浸かり身体休めます・・・。)

(-_-)゜zzz…。

*************
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ