昨日は更新できませんでした・・・。

それは何故か?

4月からジム行く予定を僕は取りやめたのですが、無料体験だけは行こう!ってことになり、

2時間の無料体験に行ってきました!

2015-03-12-10-46-37

会費が高いところだから1対1でインストラクターの人がついてくれます。

僕の担当は・・・、

女性っ!

(♥0♥)ぅひょっ!

「はじめまして~〇〇子と言います。今日は宜しくお願いしまぁ~す!」

「はぁ~いっ!」←(僕の精一杯の喜ぶ返事)(笑)

〇〇子さんは29歳。可愛いっ!

おまけに半袖、短パンで・・・あ、あ、足がっ!出し過ぎやないか!ぅぅぅ・・・。

まず、体操からはじめて、ダンベル、3つの器具、ランナー機器、腹筋、背筋伸ばし、マッサージ。

2時間の体験だった・・・。

本当はプールも入るらしいが無料体験は無し。

でもね、腹筋はええとして、問題は体操!

あれやこれや色んな形を指導してくれるんやけれども・・・、

〇〇子さん、熱心な指導はわかるけど、体型を教えてくれるのに、

身体が密着するねんん!

時々、む、む、む、胸が当たるし・・・。

〇〇子ちゃ~ぁんの足が僕の目の前にド~ン!と出てくるし・・・。(足フェチなんですわ!)

うっ!鼻血がっ!

(* ̄●● ̄)

おまけに僕のJrが普通な状態でいられるわけないやん!(爆)

当然、前かがみになり・・・、うつ伏せになると元気に目覚めたJrが邪魔して辛い!

うつ伏せ出来んん!

すまん!〇〇子ちゃん!男なもんでぇっ!

ぅぅぅ・・・。

こんなん正式に会員になると毎日、欲求不満になるわっ!

でも・・・可愛いよなぁぁ・・・〇〇子ちゃ~~ん!

↑(やっぱりジム行くか考え中・・・。)


んで、帰りスーパー寄ってお茶が特売していたんで3本も買ったわ!

2015-03-28-09-14-52

両手にスーパーの大きい袋持って・・・。

め~~っちゃ!重たかった・・・。グスン・・・。


そして今日の朝・・・。

体の節々が痛っ!

(><)!!!

昨日のジムのせいか・・・。

ぅおおおおおおお!

2015-03-28-09-16-18

右足が、


ピーンと


つるがなぁぁ~っ!


き、き、今日は・・・

寝てよう・・・・。

(土曜日なんに・・・土曜日なんに・・・。土曜日なんにっ!)

おわり・・・。

*************
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ