朝起きていつもの様に冷蔵庫から食パン取り出してトースターに入れスイッチON!

焼けるまでモジモジしながら待ってると、

チン!

お!焼けたかっ!

んで普通に取り出しマーガリン塗ろうとしたら・・・、

ん?

焼けてへんやん!

(≧_≦*)

あ、あ、あれ?スイッチ入れてへんかったんかな・・・?

もう一度やり直し。

今度はジ~ッと見ていた・・・。

ところが、トースター赤くならへん!

コンセントも確かに入ってるし・・・。

え?なんなん?ど~したん!なんでやね~ん!

バンバントースター叩いても全く熱くならへん!

壊れたんかいっ!

5回もスイッチ入れたり消したりしたけどダメ・・・。

ぅおおおおおおおおおおおおおおお!

壊れた・・・。完全に・・・。

(`・ω・´)

ぅぅぅ・・・。

もうこのトースター、

チャイ!ポイ)するしかないなぁ・・・。

もう一つ簡単にパンを焼く方法がある。

それは、レンジ!

image

しかしながら僕のレンジ・・・スイッチが沢山あり過ぎ~!

これね、お料理上手の主婦が使えば色んな料理が出来ると思うねんけど・・・、

僕は温めしか使っていないし他の使い方もわからへん!(笑)

↑(説明書無くなったしわからん!)

「トースト」と「トースター」いうスイッチがあるねんけど、

昔これでパン焼いたら皿は溶けるしパン片焼きしかならんかったからやめた!

てことで、コンビニへ・・・。

2015-03-29-10-25-56

「タマゴハムトースト」を買う。(ついでにコーヒーも!)

2015-03-29-10-26-08

ハムが挟んであってまぁまぁ~美味しいかったけどやっぱ焼いたパンが食べたいっ!

新しいトースター買いに行かなあかへんな・・・。

面倒やなぁ・・・。

面倒やなぁ・・・。

(日曜なんに、日曜なんに・・・。日曜日なんにぃぃ~っ!)

*************
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ