今日から「ランチ」というカテゴリーを追加しました。

主にお昼ご飯を載せようと思てます。

僕はひとり暮らしなので食生活にいつも悩んでいます。

どうしても野菜を取らず、炭水化物ばかり食べて最近お腹が・・・大きくなりました。(笑)

んで、先日から「宅配弁当」(月曜日~金曜日)を注文してお昼のランチはカロリー管理しょうと思います。

今日のランチは、「八宝菜」がメインのお弁当です!510円ナリ~!

002


005


☆熱量 611 kcal

☆蛋白質 19,4g

☆脂質 13,2g

☆炭水化物 103,6g


う~ん・・・。さっぱりわからへんが、総計 611 kcal ということだな・・・。(笑)

ご飯がやはり少ないが我慢、我慢。


後は、夜ご飯をどうするか・・・?

野菜(キャベツの千切り)を多めに取ってご飯少なめに考えよう。

昼のランチはこれから大丈夫だけど夜ご飯の管理がまだ心配なひとり暮らし男さとしでした!

とにかく頑張ろう!

(`・ω・´)ォー!

*****************
(お願いでござる)

↓ カテゴリー変えました。是非、ポチッ!お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ