今の時代色んなインスタントラーメンが出ている。

技術も発展して生めんに近いインスタントラーメンもある。

でも、僕は最近の生めんに近いラーメンは余り食べない。

昔から定番のインスタントラーメンをどうしても選んでしまう。

順位をつけると、


1位、 出前一丁

2位、 サッポロ一番 塩ラーメン

3位、 サッポロ一番 みそラーメン

4位、 ヤクルトラーメン
←(知ってます?)


このラーメン達は今も必ず常備している。

若い頃、貧乏でひとり暮らししてた時にホンマに助けてもらったラーメン達なんだ。

てことで、この順位にはないが、

ふと、「サッポロ一番 しょう油ラーメン」をこの前スーパーで発見したんで買ってみた。

2015-04-25-10-00-33


このしょう油ラーメンは人気がないのだろうか・・・?

昔からあると思うんだけどそんなに食べた記憶がない。

そこで、今日は休日。朝に作って食べてみた。

image

ま、まぁ・・・

男の料理なんで見た目は悪いので勘弁してくらはい。(笑)

うん、味は不味くはない。むしろ美味しいと思う。( ゚v^ )

でも、サッポロ一番は塩、みそラーメンが脚光を浴びてる気がする。

このしょう油ラーメンは影に隠れてるみたいだよなぁ・・・。(笑)

これから サッポロ一番しょう油ラーメンもたまに買ってみようと思った。

もっと表に出てくれっ!

頑張れ!

しょう油ラーメン!(笑)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ