暖かい日が続いていますなぁ~。

新居に引越ししてはじめての冬を越し、

はじめての春。そしてはじめての夏に向かいます。

部屋のベランダを開けて外を見て下の方を眺めると、

2015-04-25-13-11-37

緑がいっぱいです。

マイナスイオンがたっぷり~っ!

ヾ(=^▽^=)ノ

でも・・・、よく考えてみました。

こんなに緑が多いと・・・、

虫が沢山いるのではないか・・・?

もちろん、


「蚊」も!


てことは・・・、

窓を開けっ放しだと部屋の中に蚊やその他の虫が入ってくるだろうと思いました・・・。

そう思って嫌な予感がしたんで速攻、網戸を!

すると・・・、

2015-04-25-13-11-47

ぅおおおおおおおお!


カメムシがっ!

網戸にへばりついてるやないかいっ!

(;゚Д゚)!

ギャァァァァァァァ!

こ、

こ、

これは・・・、

夏になったら窓開けて寝られへんやん!

なにか不吉な前兆のような気がしました・・・。

虫は嫌いやっ!

(>_<)


(ちなみに、僕の地元ではカメムシのことを「屁コキ虫」と呼びます)(笑)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ