ぅおおおおおお!

気が付けば4月も終わりやないか~いっ!(°0°)!!

なが~~~~い!彼女いないひとり暮らしに今年こそは終止符を打ちたいと思ってたんに・・・、

今年も3分の1が終ってしまうっ!(´⌒`。)・・・。

てことで、僕の仕事の取引先のOLさんに「明美ちゃん」(31歳)(あけみちゃん)という子がいる。

昨日、外注をかねて出たついでに頼みごとをしたんだ。

ていうのもこのあけみちゃん、僕は1度も喋ったことがない!

あるルートを通じて情報を得たんだがあけみちゃんは顔が広く色んな女性友達を持っているらしい。

僕は恥を忍んで仕事の話と嘘をついて仕事中のあけみちゃんを外注先の会議室に呼び出した。(爆)


「はじめまして。〇〇明美と言います。本日はどういったご要件でしょうか?」

「あ、あんな、仕事の話でないねん!ごめんな・・・。」

「えっ?なんかありました?」

「ち、違うねん。実は・・・、僕に女性を誰か紹介してくれへんか?」

「は?なぜ私に?」

「い、いや、〇〇〇さんから聞いて明美ちゃんは顔が広いから頼んでみたら?って言われたねん。」

「そうなんですか~〇〇〇ちゃんから・・・。」

「で、さとしさんはおいくつです?」

「〇〇歳になったねん。」

「え~!めちゃ若く見えますね~」

「うん。まだ1度も結婚してへんから若く見えるんかもしれへんな・・・。」

「で、いくつの子を紹介してほしいんです?」


そこから僕の希望条件をこと細かに説明した。

詳しく言うほうが良いと思ったからだ・・・。


(僕の希望の女性の条件)*******

1、独身の子(未婚)なら、35歳~42歳まで。(かなり狭い。)

2、希望はバツイチ子持ち。年齢は35歳~50歳まで。

3、細い子は絶対NG! 基本、中肉~少しポッチャリ。

4、足(太もも)が太い。髪はショートなら尚良い。

5、顔はふっくらしてるほうがいい。(日テレの水トアナウンサーみたいな子。)

6、仕事はなんでもいい。パートでも正社員でも無職でもなんでもOK。

7、年収もこだわらない。

8、酒、タバコはOKだが賭け事する子はNG。株をやってる子もNG。

9、明るい子が良い。

********************

以上、この条件に満たした子をお願いした。

あけみちゃん、フムフムとぶ厚いシステム手帳に細かくメモしてくれた。



「わかりました。1か月待って下さい。何人かリスト作ります。」



「ぉお!ありがとな~。助かるわ~」

「もし、ええ子紹介してくれたら何かあけみちゃんにお礼せねばなぁ~。」


「えっ?何か買ってくれるんですか?」



「うん。何がええ?」


「ブランド品のバッグか財布が良いですっ!」



「ふっふっふっふっ・・・あけみ屋、お主も悪よのぅ・・・。ブランド品とは考えたものじゃ・・・。」


img_12



「きゃっはっはっはっは~この私に頼みごとするとは・・・、さとし様もお悪い人ですな。」


「はっはっはっは~あけみ屋、わしにそれなりのおなごが出来たらそちの願いなんでも叶えてやるわ!」


「わかりましたぞ!必ずさとし様のご期待に答えてあげますとも!」



「頼もしいぞ!あけみ屋、これでわしもお主も出世間違いなしじゃわ!は~っはっはっはっは!」



ほんま、大阪人というのは速攻のりが良すぎる。(笑)

てことで、僕とあけみちゃんとの取引が成立したんだ。

1か月後が楽しみ~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ・・・、ブランド品のバッグ、財布って・・・、

ま、ま、まさか・・・めちゃくちゃ高いのやったりしてっ!

ぅお・・・?

(。・ω・)???

1ヶ月後に続く・・・。


*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ