今朝ね~5時半に起きてしまったんですわ~。

なんか、胃とお腹が痛いというか辛くて・・・。(><;)

すぐ胃薬飲んだんですがイマイチ・・・。

んで、なんでかよぉ~く考えたら・・・、

約4日前からお腹の脂肪をへこます為に「ドローイン」をやってて、

お腹や胃をグッ!とへこまして力ばかり入れてたんです・・・。

でね、これは・・・、お腹、胃全てが・・・、

筋肉痛!

になってるんだと思いました。(笑)

年を取ると・・・筋肉痛が3日目くらいからやってくるんですなぁ・・・。

ニンニン。

てことで、今日の仕事は午前中で終了!

いよいよ、僕の2015年のGWが始まりますた!

気合入れる前に腹ごしらえ!

image

お腹周りが痛いから食欲もわかないので

「うどんと握り寿司セット」を買いますた。

さて、GW・・・。

何しょ?

全く予定ナッシング!

これ、6日間もの休み・・・。

ブログばっかり更新するかもぉ~?(笑)

そして・・・、

だんだんストレス溜まって・・・、

衝動買いしそうやっ!(笑)


(`・ω・´)ダレカアソンデクレ!

おわり・・・。
*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ