今日のランチは決して豪華ではない・・・。

11:45分にコンビニに行って悩んだ末これに決定!

2015-05-22-11-54-31

カップ麺にチャーハン。(笑)

しめて440円ナリ!

僕はチャーハンが大好き!

自分が作るチャーハンの味は周りの評価が高いんだ。

隠し味に「ソース(ほんの少々)」、「本だしの素」を入れるからだろうか・・・?

そんなに好きなら自分でチャーハンを作ればええねんけどお昼はバタバタしてるから無理!

コンビニのチャーハンは何処も味はイマイチだった・・・。

しか~し!

最近、新発売した、


「ファミ〇ーマート」の


「チャーシュー炒飯」(298円)


は今まで美味しくなかったコンビニのチャーハンの味を180度変えた!


2015-05-22-11-54-42

これ、めちゃくちゃ美味いでっせ!

ただ量が少ないのが難点。

でも満足!

まだ食べてない方は是非一度騙されたと思って食べてみて下さい!

まいう~!

(*゚▽゚*)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ