僕は宅飲みは昔から1週間に2日~3日ぐらい。

350mlのビール缶で充分。

発泡酒などは一切呑まなかった・・・。

味がやっぱり本当のビールと違うからだ。

しかし、最近体重も増え歳と共にお腹も出てきた・・・。

そこで、ビールをやめて、

先週から、
image


「第3のビール」

を呑むことにしたんだ!

それも、

「糖質0(ゼロ)」

先週、色んな銘柄の第3のビールの糖質が少ないのを試し呑みして、

一番まぁまぁ自分が美味しいかったものを決めこれに絞ったんだ!

糖質0だからこれでビール腹にはならへんわっ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

未だに少しだけど味には慣れてへんがこれから大丈夫になってくるやろう・・・。

そして、外で呑む時も生ビールは一切呑まず「チューハイ」を呑むことに決めたんだ!

チューハイと焼酎のみにする!

がっはっはっはっはぁ~!

それにしても・・・・、

かなり前にもこの写真載せたが・・・、

7314c313

↑ (これは、2年前の2013年の僕の顔写真・・・。)

このときから現在、約3kg 太った・・・。(2012年までさか上ると 7kg も太ったぜぇ・・・。)

顔は今のふっくらした方がええという友達もいるが・・・、

お腹はやはり出ているのでヤバい!( ̄□ ̄;)!!

ビール呑むのを卒業して少しでもこの頃(2013年)の体重に戻したいねん!

がんばろ~っと!

おわり・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ