ひとりでたまには美味しいものを食べにチャリで隣町へ。

緑がいっぱいの遊歩道(歩行道、自転車道がある。)を通ると信号がないのでスイスイ~。

すると前に鳩のグループ発見!

2015-05-31-13-29-35


自転車道に居座っていた・・・。

当然、驚いて退くもんだと思っていたら・・・、

2015-05-31-13-29-52


退かへんがいっ!


(≧ヘ≦)


結局、鳩を避けたんは人間のワシやっ!

鳩の不良グループかいっ!(笑)


ここの鳩は人間に慣れとるっ!

怖くないんやな・・・。 

てことで、人気の定食屋さん到着・・・。

注文したんは、

2015-05-31-20-23-33


「白身魚フライと焼肉入り定食」

1,080円ナリ!

2015-05-31-20-23-48


美味しいかったっ!

だけど、

食べて7時間経った今でも・・・、

ニンニクの味が消えないんやけどっ!

焼肉にニンニク入れ過ぎちゃう?

キスもできへんわっ!(笑)

・・・ん?・・・。

相手誰もおらへんかったっ!(笑)

(`・ω・´)・・・・・・。

歯~磨こ~うっと!

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ