6月というのに今日は寒~い!大阪市です。(17℃ しかないねん!)

寒いので外には出ず・・・。

ひとり部屋で今日の晩御飯は~

2015-06-05-18-39-34


「ミートスパゲッティー」!


作りますたっ!


2015-06-05-18-39-15

粉チーズをタップリかけていただきマッスル!

2015-06-05-18-39-25

ちゃ~んと、コールスローもあるでよ!

マヨネーズは脂肪がたまるのでオニオンドレッシングかけてます!

んで、

ビールは2週間前に卒業したんで・・・、

2015-06-05-18-39-46

いつもの、「糖質0」の第3のビール・・・。(これも脂肪増やさないためやっ!)

もうすっかり、味も慣れますた!(笑)


ていうか・・・、


はっはっはっはっは~。


たぁ~のしいなぁ~!


ひとり部屋で晩ご飯~!



「・・・・・・・・。」


グスン・・・。

(´⌒`。)


僕は今・・・幸せなんだろかいっ!


おわり・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ