せっかくの土曜日なんだけど少し風邪気味のさとしです・・・。

今夜の晩ご飯ははじめて行ったお惣菜屋さん専門店で買ったものを食べますた!

それは、

2015-06-06-19-08-07

「鶏唐揚げと野菜の中華仕立て」

2015-06-06-19-08-16

これ、めちゃくちゃ美味しい!

唐揚げは一口サイズで薄く切ったタケノコもGood!

初夏の今の時期はチンして温めずに冷たく冷やして食べました。

お値段!100g 204円!

ひとり暮らしだからこのぐらいの量で充分。

こんなお惣菜作ってくれる女性が出来たら僕は幸せなんだけどなぁ~。

てことで・・・、

たまに下ネタも書く主旨がわからへんこの僕のブログ・・・。

な~んか、

「男ひとり暮らしお料理ブログ」

にこれから変貌していくかも・・・?(笑)


あかんか?奥さん?(爆)


(`・ω・´)ブヒ!

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ