今日の日曜日早朝からウォーキングを始める予定だったんだ・・・。

ところが先週から神経痛の痛みが取れずウォーキング中止状態。

神経痛なる前は気合入れて、

夏用のジャージを購入までした。

2015-06-28-10-34-41


2015-06-28-10-34-27


夏だから白色のジャージにしょうと思ったんだけど、

紫外線対策でこの黒のオレンジラインにしたんだ。

ホンマはTシャツに短パンの格好でウォーキングすればええねんけど、

3年前から日光アレルギーになってしまったし・・・、

おまけに蚊によく刺されるからこのジャージでカバーしなくてはならない・・・。

トホホ(ヽ´ω`)・・・。

ぅおおおおおおお!

神経痛早く治らへんかなぁぁぁ!

最近それで元気がないさとしなのれす・・・。

(誰か元気下さぁ~~~いっ!)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ