昨日大阪市は梅雨明けしましたね~。

僕も最近は色々あったんだけど心も梅雨明けしたようです。

v( ̄∇ ̄)v

前を見て歩けぇぇ~っ!(笑)



てことで・・・、

仕事の取引先と合わせてこれからの3か月の連休を見てみた。


★ 8月  8日(土) ~  8月16日(日)  

(お盆休み(夏休み) 9連休!)


 9月19日(土) ~  9月23日(水)  

(5連休!)


★10月 1日(木) ~ 10月 4日(日) 
 

(4連休!)(最近の恋愛で休みを取ったが結局空いてしまった!)(笑)



お盆休み9連休は・・・多すぎるよなぁ・・・。

お盆休みは全く予定が無いし・・・・。

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁ~9月の5連休は今からでも予定入れられるか・・・?

確か地元の祭りがあるんかいな・・・? 


問題は、10月1日からの4連休は僕が取引先に無理をいって空けたんだが結局予定が無くなってしまった・・・。

おまけに平日が挟むのでこれまたムズイ・・・。

有効に使うなら温泉に行こかと思う。

ひとりでかよっ!(笑)

誰か一緒に温泉行きません?(笑)

行く方はPCのメッセージ欄に入れて下さい!(旅行代はこちらが全部負担いたします。)

て書いても・・・平日やからいないだろな・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

ooi-nakotiyann

結果論として・・・、

考えたら、



連休は、


仕事した方がマシやっ!


(`・ω・´)




ぅおおおおおお!


ひとり暮らしは休みより仕事に夢中になってたほうがええな~って思うわ~!

ホンマに・・・。

あ~あ、

なんか、

オモロイことないかなぁ~。

例えば・・・、

tobuneko-13


猫がダイビングしてるとか・・・?(爆)

おわり・・・。


*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ