ちょっと考えることがあって心機一転!

新しい財布を買った。(^-^)V

2015-07-22-11-00-27


クロコダイルの二つ折り財布。(小銭入れ無し。)

地元の田舎に住んでいた頃は長財布をズボンの後ろのポケットに入れていたんだけど、

ここ大阪は物騒なんで二つ折り財布を使用しているんだ。

踏ん張ってちょっとお高いブランド品を購入~!(笑)

メンズ物のダンヒルやグッチも見たんだけど、

最近のは小銭入れが付いているから僕は嫌い!スルーした。

てか、小銭入れ無い二つ折り財布って少なっ!

小銭入れ付きだと小銭を入れた時パンパンに財布が膨らむから嫌なんだ・・・。

だから僕は小銭入れは別に持つタイプ。

とにかく財布には必要源のカードとお札だけいれて財布自体を薄くしてるのが僕は好き。

あっ!そうそう、

この前・・・、

大事な人にコンビニの前で貰った、

2015-07-22-11-03-39


「お守りの5円玉」

これだけはこれからも大事にしていこうと思う・・・。

2015-07-22-11-03-48

ちょうど札入れのところに長いチャックポケットがあったんでそこに大事に入れた・・・。

良いことありますように・・・。



外は雨だぁ~☂。

梅雨があけても湿気はかなりあるよなぁ~

あ”~

image

誰か・・・、


マッサージしてくれぇ~~っ!(笑)

おわり・・・。


*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ