最近、更に女性不信になり女性全てが信じられんようになったさとしです!こんちわぁ!


僕は何十年もひとり暮らし生活。

自然とインスタント系には味も肥えてマズイ!うまい!の区別ができるほどになっている。

昨日買い物に出た僕はある物を発見!

それは、日本に愛好会があるほどのカップ麺焼きそばの「ぺヤ〇グ」!!!

棚を見てみるとダントツに売れていた。

実は僕、このぺヤ〇グはまだ食べたことがなかったんだ・・・。

なぜなのかはわからない・・・。

そこで1個買って食べてみることにした。

今日はお昼から仕事が忙しいので早めのランチ。

早速、ぺヤ〇グを作った。

2015-07-23-11-05-13

TVで見たのと同じだ!←当たり前か。(笑)

2015-07-23-11-05-41

かやく、ソース、ふりかけ、スパイスの4袋入っている。

2015-07-23-11-05-53

どのカップ焼きそばと同じ作り方だ。

3分後、お湯を捨てソースをかけて混ぜてふりかけ、スパイスのせて出来上がりっ!

2015-07-23-11-06-03

一口食べた!



うん。旨い!


(*´ч`*)。



最近のカップ麺の焼きそばは濃厚な味を出しすぎていると思うんだ。

ソースの量が多いのかそれともソースが濃すぎるのか、

3分の2まで食べると後の残りはめちゃくちゃクドくなる。

それが僕は嫌だからカップ麺の焼きそばは買わなくなった。

(中でも今の「日清焼きそば〇FO」は味が濃すぎて食べられない。)

それに比べてこの「ぺ〇ング」はソースの濃さもちょうどええし、3分の2食べた後もさっぱりとしている。

これならGood!だと思う。

ただ、1つ気になる点といえば、

ソースを絡ませる時に容器が四角く小さ過ぎて混ぜにくいのが不満だった・・・。

ていってもあくまで個人の感想なんでその点はご了承いただきたい。

僕が1番美味しいインスタント焼きそばはやはり、

袋麺の 「日清やきそば」なんだなぁ~。

これに勝つインスタント焼きそばはないよなぁ~。

これも個人の感想ね。(笑)

てことで、ぺ〇ングは買って正解だったのだぁ!

また買ってみようと思った。



さてさて、明日は金曜日!その次は土曜日だぁ!

2日連チャン、夜は、

nip-2


呑みにでるでぇぇぇ~~っ!(笑)

おわり・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ