昨夜は阪神尼崎駅周辺に行ってきた。

駅を出ると長いエスカレーターがあり高いところに憩いの場があった。

2015-07-25-23-29-13
2015-07-25-23-29-23

とても綺麗で、デートコースにはもってこいの場所だと思った。

その後、あの有名な商店街へ。

2015-07-25-23-28-32

僕はタイガースファンなのでテンションアップ!(笑)

お腹も減ったので何処のお店に入ろうか悩んだ末、

有名なチェーン店の、

焼き鳥 「鳥〇族」に入った。

僕ははじめて入るお店。

全てのメニューが280円均一!

スタッフの対応もGood!

さてさて、焼き鳥の味はどうなんだ?って思って、

オススメの「鳥〇族焼き」のネギまと「皮タレ焼き」を注文!


2015-07-25-23-28-21

2015-07-25-23-28-11

写真は美味しいそうに撮れた!

しかも大きい!

さて、食べてみるかっ!って皮タレを一口!


ぅ!


マズっ!


(`A´)


「・・・・・・・・・・・。」


なにがマズいというと、


脂っこいんだ!


脂が口の中に残り過ぎ・・・。

これは熟男の僕には胃がすぐやられるって思った・・・。

ネギまも同じ・・・。脂っこい・・・。

他になにか頼もうと思ったけどもう無理と判断。

無理して残さず焼き鳥食べて店を出た。

もう2度と来ないと決めたんだ。

こういうハズレのお店に入ると気持ちもダウンする。

おまけに食欲もなくなってしまう・・・。

電車に乗って帰路につく。

部屋についたら少しお腹が減ったのでお茶漬けをサラサラ食べた。

そのお茶漬けが1番美味しいかった。(笑)

とにもかくにも、

最近の僕はツイてないんだよな・・・。

運気が上がるまで大人しくしてようと思った・・・。

ぅぅぅ・・・。

おわり。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ