7月分の電気代の請求が来た!

image

2,807円!


微妙な値段だ。

先月の電気代は2.155円。

652円高かった。

詳細として先月半分はまだ涼しいかったんでエアコンはつけなかった。

あとの半分は残暑になりエアコンかけだしたからその分高くなったんだと思う。

あとは、トースター!

トースター壊れて現在、オーブンレンジでパンを焼いてんねん。(笑)

これがまた焼けるまで時間がかかる~!

6分もかかるから電気代上がったのかなぁ~。

来月分の請求は、7月23日~8月22日までの電気量だからもっと高くなるやろなぁ~。

いったいいくらになるねんやろ?

できれば4千円以内で済ましたい・・・。

さてさて、去年12月にこの部屋に越してきてはじめての夏の電気代。

興味深々だ!(笑)


(今月7月の光熱費)******

★ガス代 2,017円

★電気代 2,807円


合計= 4,824円 (水道代は家賃込み)


先月比 = +526円。

****************

(`・ω・´)節約もせねば・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ