前回の記事で結局2度も同じ女性に騙されたような感じのさとしです・・・。


(結局その女性は僕のことを一切好きではなかったんですねぇ~。

暇だったから寂しいかっただけ・・・。

その相手に僕を選んだだけなんですわ・・・。)


やっぱり人間って(特に女性)言葉だけじゃ~信用できへんと思うよ~になりました・・・。

「好き!」「一緒にいたい」って言われると単純な僕はそのまま信じてしまう。(笑)

バカなんだよなぁ~僕って・・・。(笑)

前も書きましたが騙す人間より騙される人間の方が良いんだと自分に言い聞かせます。

そりゃ~騙されたほうはかなり凹みますけどね。

でもちゃんと神様は見てると思います。

2回も騙されたのにも関わらず現在の僕はもう気持ちの切り替えに入りました。

これもO型でおひつじ座だからでしょうか?(笑)

昨日は今までにないくらい髪の毛を短くカ~~~ット!

image

写真では余りうまく映らないのですがサイドもかなり切りました。

だって全体的に2センチはカットして~って美容師の人に言ったんですぉ!(笑)

美容師の人はビックリして、それならばサイドにバリカンいれます?

って言ってくれたんだけどそれまでは勇気がなかった・・・。(笑)

ただ今までと違うんは、


モミアゲが


無い!(笑)


これでサッパリしますたぁ~ぃ!

シャンプーも少~~しで済みますわっ!(笑)

てことで、前回の記事を書いて心配してくれてLINEやメール下さった女性、男性友人皆様に感謝です。

普段連絡を取ってない友人からもきたから感激~。

もう大丈夫!

v(^∇^)v

そして、今回は女性不信にはおちいりません!

これからもホンマにお互い助け合えるパートナーを探して前向きに歩いていきまぁ~す!

頑張っぴ!

来月9月にはちょっと京都に旅行に行ってきまぁ~す!

(傷心旅行とも言う・・・。)(笑)

んで、このブログもボチボチ更新速度も上げていきまっせ!

お盆が過ぎて少しずつ涼しくなってくると同時に僕は

髪の毛も気持ちもサッパリして頑張りマッスル!

(o^∇^o)ノ

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ