ぅおおおおお!とうとう来ました!

電気使用量の検診結果!

先月はフルにエアコン稼働していたから覚悟してました・・・。

8月の電気代は、

image


4,327円!




先月の電気代は、2,807円だったから、

先月比 + 1,520円

ぅうううう・・・、

やはり高かった・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

これね~ひとり暮らしで電気代が4千円代というのは高いと思うんです・・・。

どない思います?

もっと節約すれば良かったかなぁ~?

お盆も過ぎてもまだ暑い日は続きますがこれからは夜は少しづつ涼しくなるでしょう。

今月の電気代は高かったのですが来月分は多分ですがもう少し下がると思います。

節約せねば・・・。


(今月8月分の光熱費)*******


★ガス代 1,269円

★電気代 4,327円


合計= 5,596円 (水道代は家賃込み)


先月比 = + 772

(先月と比べて光熱費合計比が772円で済んだのは8月分のガス代が先月7月分より安かったからまだ良かったと思います~。)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ